☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/30
2008 Tue
2008→
さて、今年も残すところあと2日となりました。

大みそかはおかんの誕生日です。
毎年プレゼントよこせメールが来ます。

年が明けたらシニカルの誕生日です。
おかんは自分だけ貰っておいて、子どもにはプレゼントくれません"(PД`q)

まぁ、そんな事はどうでもいいんですが、来年は丑年ですねぇ。

いやぁ・・なんか嬉しいな(〃'ν'〃)
丑年にちなんで牛ペットが出るに違いない(*´艸`)

来年はTS出来るかなぁ・・。
もう2ヵ月くらいインしていないみどりいろの牛が間違って課金してしまって、
ずいぶん残高があるようです。
シニカルも復帰の際に課金したので、少々ですがポインツがあります。

サービス終了までには使い切れるよね~なんて話していましたが、
このままだと・・どー考えても使い切れません!
このまま終わっちゃったらすっごいモッタイナイ(´・ω・`)

ああ・・TSに燃えていた頃に戻りたいような・・
戻りたくないような・・(-ω-`o)

先日ココに書いたように他ゲーはやっていないんですが、しゃるさんのプレイしてる
アトランティカが気になっています。
おもしろげなCMやってますしね!
でも、3Dゲー出来ないんですよね。
超迷子。

思えば・・初めてPCを持つ際に基準にしたスペックは、3Dゲームが出来る事・・でした。
友人からFFに誘われていたんですよね~。
でも、まぁ、始めたのは2DのTSでしたけど(。・v・。)

あっ。
いかん。
思い出話すると、TS引退すると思われてしまう。

一応、引退はしません(+・`ω・´)

んー。何が言いたいのかと申しますと・・
アレです。
明日からしばらくPC触れなくなるので、ご挨拶を更新しようと思った次第ですっ。
そんだけですッ。

みなさま、良いお年を~ヽ(。ゝω・)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
