☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/26
2008 Fri
Hanukah.
インしないで3週間以上経過したと思われるシニカルです。
こんにちは!

何をやっていたかと言いますと・・趣味です。
実はすごーく多趣味なんですよねぇ~。
ボードとか身体を使うモノはご無沙汰ですが、おうちでぬくぬくしながら出来る趣味を
色々と展開しております。
ゲームはオンもオフも全くやってませーん(。・ω・。)

更新してない=ネタがない・・ですけど、書き損じたネタやギルドの寄り合いのネタは
一応あるんです。
なのに書かない。
わたくし、itさん同様に開き直っております。

さてさて。
画像掲示板を久しぶりに見に行ったんですが、スワンプに続きスノーヒルまでO化
したんですね(o・v・o)
沼のクエは途中・・てゆかクエ品集めてる途中だったんですけど・・所持アイテムが
300越えそうになって、やめたんだったか・・?
もう記憶が定かではないです(・Å・)

あ、そういえば・・獅子くんで加入させていただいたギルドの事を思い出しました。
お邪魔して・・1週間経たないうちに脱退させていただきました(´_`)

あ、あ、つまらなかったわけじゃないんですよ!
単純にギルドさんも体験してみたかったからです。
ギルマスさんとはイン時間が全く一致しなかったので、一度もお会いする事が
出来なかったのは残念だったなぁ。

で、他ギルドさんに加入したのかと言われますと・・してません。
そしてインしなくなりましたぁ(-ω-`o)

あっれー?
復帰したハズなんだけどなー!

今夜は久しぶりにインします。
ひつじさんのギルドでハヌカ祭りがあるので(人´∀`)☆.。.:*
ハヌカがわからない方は検索して下さいましまし。

・・今ハヌカ祭りの為にインしたんですけど・・ギルメン誰も居ませんでした・・。
もう・・終わってしまったのでしょうか・・( ;д;。)
詳細求む><。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

しーさんお久しぶりです(*´∇`*)

趣味やってたんですかw
しーさんの趣味ってなんだろ(*´ェ`)?

昨日のギルド集会は
雑談して、プレゼント交換して終わりましたよ(・∀・)

○×は、SさんINしなくて出来なかったんですが
Sさん どうしたんだろー?(´・ω・`)

23時には、みんな落ちちゃったんですけど…
しーさん何時頃にINしたんですかね?><
刃† | URL | 2008/12/27/Sat 09:55 [EDIT]
おはじき☆
趣味・・?
恥ずかしくて言えないわぁ(〃'ν'〃)
みんな23時に落ちたんだね・・23時20分くらいにインしたよ・・。
インするの遅いって知ってると思ってたから、フツーにインして探した><。
セイちゃんは体調不良だったんだね・・。
新年会はいつやるんでしょー・・楽しみだけど、またインしたら
誰も居なそうで怖い(´_`)

しー | URL | 2008/12/28/Sun 18:00 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
