☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/29
2005 Sat
牛は牛を呼ぶ
サンタPTに12時間居るコトに成功しました。アホです(´△`)
その間に2回食事して、入浴もしましたヽ( ´ー`)ノ
おかげ様で160歳です。明日はシャープエストックをげとするタメにテチチ行かなきゃ(´∀`)
20051030035504.jpg


今夜はGvGに誘われていたのですが、参加出来なかったので・・
お友達のしていた伯爵狩りに合流ですっ(・∀・)
↓わけわからないんです。伯爵の目の前で花火打ち上げたのシニカルです。
20051030035652.jpg

サバ移動しながら狩り続けたのですが、称号もドロップも頂けませんでしたぁ(´・ω・`)ションボリ

○PS○ 
今日、牛4人PTになりました。牛が抜けても牛が入ってくるんです。
おかげで、後から入ってくる他職の方々に、なんでこんなに牛ばっかりなの?とか、
珍しいからSS撮っておこうとか言われちゃいました。
150↑の牛って意外に多いんですねぇ。嬉しいな♪

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
