☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
09/16
2005 Fri
お友達っていいよね♪
クエを終えてメガロをふらX2してたら、見たことのあるお名前の兎さんを発見。
でも、そのヒトは龍さんなんだけど・・って思ってたら太陽エモもらっちゃった(・∀・)
久しぶりにお話したけど、新しくうささん育てるそうで(´∀`)
鬼の様にツオイコ目指して頑張って下さいね☆

20050916152901.jpg


その後は他のお友達とお店屋さんごっこしたり、

20050916153050.jpg


夫婦喧嘩(?)を観賞したりして楽しかったぁ(o´ω`o)

20050916153154.jpg


そして、141歳になったのですが・・。
クエがないですね(´□`|||)
将軍のクエの残りも終わってしまいました。
・・凍死しますよ~なんて言ってたら、自分が撫でられ死しました。

20050916153321.jpg


LV上げが簡単になったなんて・・ウソ書いてしまった(´△`)
死にづらくなっただけでしたぁ。

おかげで2ndと3rdに浮気しちゃってたり。
この怪し気なコが3rd龍くんです( ̄ー ̄)

20050916153906.jpg


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
