☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/04
2009 Wed
Tread a thorny path.
こんにちは。シニカルです。

スニーカーの数を減らしたいのでスタンスミス(グリーン)を履き潰し中です。
ベビロテ中ですが・・よく考えたらスタンスミス大好きなんですよね・・。
気に入らないスニーカーは他にもあるのに、どうしてコレを潰そうと思ったんだろ・・。

と、思ったので帰省した際に実家に置いて来ました。
今はアディダスのウォーターモカシンⅢだったっけな・・なんだっけなこれ・・。
を、履き潰してまーす。

さてTSでぇす。

寄り合いがある日の朝、インして洋服をチャージしていたんです。
朝だし、ギルメンは居ないだろーと思っていたんですが・・。
おはじき
おはじき居た(・∀・)
すごい久しぶり!
半年ぶりくらいじゃないかな?
イン時間が全く違うから、もう一生会えないかと思ってたよ。

しばらく雑談して~記念撮影(*´∀`*)
「うちのギルドの朝の部は、おはじきとあいちゃんで結成だね」
って、なまらどんに言ったら、
「おはじきは夜いつもインしてるけど・・」
って言われた・・(-ω-`o)
おはじきは夜の部所属みたいです。
おはじきの人気に嫉妬。

その後、なまらどんがインしたので薔薇園の塔に行ってみる事に(`・ω・´*)o
ところが薔薇園への行き方がわかりません。
wikiで調べようと思ったら・・。
老眼
老化はじまりました。

先に薔薇園の塔に行ったなまらどんは、すでにどるる中のようです。
老体
気がつかないうちに老化してました。

なまらどんが薔薇園F1から行くんだよ~と教えてくれたので、てくてく。
てくてく・・てく・・てく・・てくてくてくてく!!

「一緒に2Fを掘ろうよ~」と言うなまらどんに・・。
老衰
はげしくろうか。ゲームの呪文にありそうです。

なんかもう迷い過ぎて、いくら説明してもらってもGRロボが見つからないんで・・
もう半泣きで・・お迎えに来て欲しいくらいだったんですけど・・。
なまらどんは楽しく掘っているからそんな図々しい事は言えないし・・と、
GRロボを血眼で探しました。
老化
・・。
ちけっつ
結局お迎えに来ていただきました・・。
何やってんだろう自分・・。゚(゚ノД`゚)゚。
みなさんも老化にはくれぐれも注意ですよ!

で、塔!
どら子たんと
久々の狩りだ~ヽ(´∀`。)ノ
いぬっころ
死んだーヽ(´∀`。)ノ

ヨダレわんこのスキルいたぁい・・(○´Å`○)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
