☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/01
2008 Mon
A dark omen.
こんにちは。シニカルです(*'ー'*)ノシ
師走ですねぇ~寒くて出かける気が起りませぇん。
今日はひきこもりまぁす。
でも支払しにコンビニ行かなきゃ。
支払関係は全部銀行引き落としにしないとめんどくて仕方ありません(・Å・)

気がつけば・・海神の塔へはもう適正Lvの方々しか入れなくなっているのですね・・。
2回しか行けなかったわぁ。
思い出に、ギルメンと行った・・一緒に行ったわけじゃないけど・・のSSでも。
どっせーい!
体重乗っけて殴ってますよ!
1次ひつじの殴りなんかヤダ・・と言われましたが・・うん、確かにいやかも。

しばらくすると・・
こうでねえと
ひどい見た目の龍さんが来たんです。
ギルメンさんの別キャラでした。
この外見のおかげで、メガロに居ようがテチ4で狩りしてようがすぐ見つけられます。
素敵コーディネートの方は目立ちますが、ひどいのも目立ちますよね(○´Å`○)

なまらどんは海神にはよく登っていたようですけど・・海神装備のお土産は・・?
適正Lvのキャラは居ますが、いかんせん登る気が起りません(。・ω・。)

月蝕の塔もいつの間にか実装されているんですねっ。
「げっしょく」って読むんですね~「つきはみ」って読んでました。
零は怖いので自分じゃプレイ出来ないシニカルです。
こちらも適正Lvのコが居ますが・・職が倉庫なのでどーかなぁ(〃・ω・)

でも、1度くらいは登ってみたいですねぇ。
荷物が整理出来て、ポット分の所持を捻出出来たらですがっ><

そうそう・・ひつじさんのギルド称号を素敵少女に変えておいたんですが・・
ある日インしたらこんなんなってました(-ω-`o)
ばななん
この称号の由来は・・
小学生の頃、バナナを何本食べられるか挑戦して出した記録です・・。
いや、確か11本しかバナナがなかったんだよね・・。
頑張ればもっと行けたと思うんだ!
どんだけバナナ好きかと・・。
あと、だらー(静岡弁)の使い方が間違っていますよ(´_`)

そして、新規実装のトリックフォーチュン。
金目鯛
なんといらつく娘さん・・(′口`ii)
TSの女子はほんっと可愛くないです。ほぼ全員嫁に行けませんよね。

で・・星を見てみたんですが・・
(´-`).。oO(昔、ファミコンで「星をみるひと」というゲームがありましたね・・)
おみくじですか
DAIKYO!

来年のおみくじを引くのが楽しみでッす-y(´Д`)。o0○
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
