☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/11
2008 Tue
Aria.
こんにちは~シニカルです~(○´Å`○)ノシ
気分良く一気に書き上げた記事がクリックミスしたのかどーかわかりませんが
保存出来ていませんでした・・。
なんでもう・・いや・・"(PД`q)
30分が無駄になったよぉぉ・・。

同じ内容で更新する気がどうしても起こらないので、他ネタで・・。
・・他ネタ・・ないんだけど・・。

伯爵様の試練第2関門・・でしたっけ?
コウモリMAPのPTに入ってみようと思いました(。・ω・。)

昼間だったので、夜になるのを待ってMAPまで行ってPT加入ボタンポチっとな。
screenshot0666.jpg
生きてられない(´_`)
たった今よろしく~って言ったばかりなのに・・。
ロイヤル完成!とみなさんを喜ばせておきながら5分で抜けました(-ω-`o)
微課金にはキツかったなぁ・・狩り場が少ないと感じる今日この頃です。

本日は11月11日。
ポッキーの日・・もといメンテの日でござます。

∑(・∀・)
アリア
可愛いと思ったんですが・・よく見たら身体がなんと不自然な事。
実際にこのポーズを取っていただけるとわかると思うんですが、
左腕は外側を向きます。
肘は見えても、内側は見えないはずだよ!
右腕は左腕と比較すると短すぎないかい?
あおりアングルなのかとも思ったけど、違うしね。
あと、どっちが右足でどっちが左足?
絵師さんのあげ足取っちゃいました(○´ω`○)ゞ

まぁ・・ガチャなんて関係ないんだぜ。
別アカに配布されたコインがあるからやってみるかもだけどー(○´ω`○)ゞ

あと、イベが始まるんでしたっけ。
ハロウィンイベは装備に魅力がなさすぎて1キャラしかやりませんでした。
クエ品くれたなまらの人、ごめん><

今回はチャガンがNPC・・という事はタウ様もいらっさるのね(*´Д`*)
適度に頑張りまぁす。

今回実装される、チャットショートカットキー機能は必要なんでしょうか・・?
あまりチャットしないのでわかりません(´・ω・`)

あ、昨日・・一緒にTSを始めたけど、2年前に引退してしまって疎遠になった友人と
そっくりの名前(かぶるような名前じゃないんです)で同じ職の方がいらしたので、
友人が帰って来たのかと思い・・不躾だとは思ったんですが1:1を送ったんですよ。

そしたらもーね。
いきなり1:1して来て不気味だのなんだの言われまくりました・・( ;д;。)
まぁ・・確かに、見知らぬ人から1:1が来たら気味が悪いかもしれないけど・・
その点をわきまえて、失礼のないようにキチンと話したんだけどな・・。
なんかもうチャットするの怖くなっちゃったー。゚(゚´Д`●゚)゚。

そういえばこれ・・。
ひと・・
だれ・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

オレ・・・(´_`)
ナマーラ | URL | 2008/11/12/Wed 17:22 [EDIT]
・・やっぱり・・。
なまらの人っぽいなって思ってたんだよね・・。

ところで最近会わないね!
しー | URL | 2008/11/12/Wed 19:12 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
