☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/13
2008 Thu
Raccoooon!!
紫箱15Mを見つけ次第買っていたら400M近く消費していたシニカルです。
お目当ての倉庫拡張・・最近出ません。エリックばかりです。いらんです。
こんにちは~(´・ω・`)

最近は睡眠を優先させているのであまりインしていませんが、少し前から
別アカのたむきを1次転職させようと、装備をもらったりなんだりしていました。

カブムを倒してラクーンの証を手に入れる事が出来れば転職なのですが・・。
ふるすいんぐ
落とさないんですよねー。

64歳でほぼ未合成装備なのでカブムを連続で倒すのは厳しいんです(´・ω・`)
大打撃
(´_`)アイター

カバD4とゆーめんどくっさぁい場所に何度行って挑んでも・・。
BSE
(´_`)アイテテテー

仕方ないので・・
なりぽん
なりぽん召喚(。+・`ω・´)

守ってもらいながら、カブムを倒してもらいますー。
何もしないんだから、ついて来なくてもいいんじゃない?なんて言われましたが
証を拾うという使命があるんですよ・・!
あと、ついでにチェロのクエやっちゃうんですよ(・∀・)

カブムを何匹狩ったでしょうか・・。
獅子とたむきで行ったのに、ライオンとラクーンの証だけ落とさない(-ω-`o)
ふたり共リアルラックに欠けている事がよぉくわかりまぅす。

ポットも尽きようとして来た頃によ~やく出ました!
結局集まった証はこんなカンジ。
あかし
一番沢山ドロップしたのは龍の証・・うちのメインアカに居た龍(故)と
別アカの龍は2年前に転職済です(´・ω・`)
牛の証はとても可愛いのでお守りにします(*´Д`*)

ぴょーいんと転職。
1次たむ
あーこの見た目ヤダ(´_`)
たむきは基本か2次の姿が好きです。

なりぽんが転職を祝ってくれるのかと思いましたが、カバD4から
タバ入口に飛んで、そのままテチ4に狩りに行ってしまいました・・。
なんと薄情な事よ( ;д;。)

・・まぁ、たむきが転職出来たからって何するわけでもないんですけどね!

Comment

管理人にのみ表示

たむき(*´д`*)
転職おめでとーです!
蒼路 | URL | 2008/11/14/Fri 04:00 [EDIT]
たむきぃ(o´ω`o)
お祝いありがとーです!
しー | URL | 2008/11/14/Fri 09:16 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
