☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/05
2008 Wed
Character description.
なんとなく、お赤飯を炊き溜めしました。
めでたい事があったのかって?
ちっともありゃしませんよ・・。
おこわって美味しいよねのシニカルです(・∀・)コンニチハ
そーいえば、先日高校生が「美味しくなくなくない?」って言ってたんですが・・
美味しいんだか美味しくないんだか。おじいちゃんもうさっぱりわかりません。

先日もまた伯爵様に会いに行ったんです。
数独で回答が1になる問題は正解しても飛ばされるって聞いたんですけど、
ほんとですね(-ω-`o)

数独何とかしれ!と叫んでいたら、なりぽんがホウキを使って伯爵様に会いに
行くと言うので、一緒に飛んで行きました(・∀・)ピュッ
おちゃめ系
伯爵様とは全然関係ないんですけど、使用キャラによってなんとなく性格が
変わる方って居ません?
友人に居るんですけど、その方は龍だとブリッ子☆(死語)になっちゃうそうです。

シニカルの場合は・・
牛:落ち着いてるような気がする・・。ボス待ちなんかは一歩も動かず待ちます。
羊:昔はブリっ子☆(死語)だったけど、今ではS発言し放題。
獅:常に動いてるかイベスキルで遊んでるおちゃめ☆(死語)系。
どれが中の人の本性かと言われたら・・
適度に混ざってるってよりは気分屋なので・・周りに迷惑かけてます(-ω-`o)

で、伯爵様は影武者をお供に沸きましたー!
ガンナータッグ
1人1体づつ倒して、残りはふたりで倒します。

11分間隔沸きって早いですよねぇ。
シニカルは裏で作業してましたけど、なりぽんはひたすら掘ってました。
均等になっていたので・・経験値分けてもらってました(・Å・)オイシー

先日IA祭を見に行ったので、その影響でIAしてみたり。
ヘタっぴ
下手過ぎてなんだかわからん(´・ω・`)

皆様のIA作品の一例。
ゴマちゃん
IAが得意な方ってアイテム投げるのめっちゃ早いですよね。
何十個も同じアイテムを持ってるのに、どうやって1コづつ投げてるんだろ・・。
製作過程を動画で見てみたいものですぅ。

他にも伯爵狩りに来ていた方が数人いらっしゃいましたが、居座っているのが
銃士コンビだったんでー・・なんてーの?
ウザくてイヤになるみたいですぐ帰って行きましたぁ(○´ω`○)ゞ

その後は復活を使ったりしちゃいましたが・・
やられたぜ・・
1時間ちょい粘着しても伯爵装備出ない(´_`)
まぁ、1時間くらいじゃ出ないんでしょうね・・。
てゆか、リアルラックを持ち合わせていないので絶対手に入らないと思いまぁす!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/08/Sat 12:36 [EDIT]
IAですよね?
ネタか!ネタなのか・・・!
すみません~
7743 | URL | 2008/11/10/Mon 20:23 [EDIT]
非公開さん☆
いらっさいませ。Fサバの方ですか(・∀・)
うちとリンクしても良い事はないと思いますが・・。
よろしくお願い致しますですー。

7743さん☆
IAですよ!
修正しておけばいいんでしょ><。
しー | URL | 2008/11/10/Mon 22:29 [EDIT]
■ありがとうございます。
Cynicalさん

こんにちは。
リンクありがとうございました。
とんでもない、きっと良い事あるはずです☆
これからもよろしくお願いします。
塩豆大福 | URL | 2008/11/23/Sun 17:11 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
