☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/03
2008 Mon
Wadatumi.
こんにちは。シニカルです。
今週末は遊びに祭りに買い物にTSだわーい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
先週末は体調が悪くて何もしたくなかったのでハジケたいと思います。

ここまで書いて放置していたら週末終わりました!

28日のメンテで実装された海神の塔。
ドリさんが、なんで海神でわだつみって読むのって言ってましたが・・

***
海神・綿津見 【わたつみ】
〔「わだつみ」とも。「つ」は格助詞,「み」は神霊の意〕
海の神。また,海のこと。
***

そのまんまです(´・ω・`)

11月なんちゃら日まではLv制限なく入れるんですね!
早速獅子くんでお出かけしてみましたぁ(。・w・。)
塔=mobツオイイメージがあったので、RSとかしちゃってましたが・・
通常で1確ですよね・・。

こんなんすーぐ11F行けちゃうでしょ~って思ってたんですが、
4Fで足止め食らいました。
沸かない・・
ボス沸かないんだもん(-ω-`o)
クエがどうしても達成出来なくて・・時間もないので諦めました(´・ω・`)

その後は・・。
もう会わない宣言してしまったけど、やっぱり伯爵様にお会いしたくって、
ヴァンパイアキャッスルにお出かけです~。
武士に二言はない!なんて絶対言えません~(○´ω`○)ゞ

ケルベロスに話しかけて、転送してもらった先は・・
密集
地獄の番犬飼いすぎだろぉぉっΣ(・ω・ノ)ノ

リディアのモンクエをこなし、進んだ先のお部屋は知識の部屋。
ミスフリさん
数独。
2問目が解けなかった(´_`)
パズルゲームは嫌いだし苦手なんです。
脳が死んでるので無理です"(PД`q)

最近またインしなくなってしまったのでネタがないですね・・。
更新率の低下と共に、閲覧人数も減るわけなんですが・・
29日、とてもヒマだった方がこのブログを見ている中におられます。

この日、ユニークアクセスが29とめちゃ少ないのに、トータルアクセスが・・
330です。
おかしいです。
異常事態発生です。

更新しろって事ですね?
わかり・・たくありません><

・・なんだったんだろ(´_`)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
