☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/29
2008 Wed
Anpanman.
今年の秋冬ファッションの流行はチェック柄とワイドショーで言ってましたけど・・
秋冬って元々チェック柄があふれ返るものだと思うんですが・・(。・ω・。)
チェックは好きじゃないシニカルです(o・v・o)こんちゃ♪

復帰後、熱かったTS熱が突如治まったようです。
3日ほどインしてません(-ω-`o)

メンテのあった夜画像掲示板を見ていたら、ハンサムな少年ペットが・・。
欲し・・くなんかないやい!伯爵様が居るもん!

で、ついに伯爵様部屋に簡単に入れなくなってしまったのですね・・。
先日お会いして来たんですよね・・。
Vsはくさく
最後にお会い出来て嬉しゅうございました・・。
試練とかめんどくさいんできっともう会いに行けません><。

先日のギルドはろうぃんぱちの続きです。

仮装コンテストの次は○×クイズをやりました~。
各々が問題を3問考えて、出題側と回答側を楽しみます☆

トップバッターは時間の迫っているあいちゃんから。
アンパーンマーン
もはやアンパンではない。

○●
○×で●を出す人を初めてみました(*´艸`)

出題した後は落ちる時間になったので、ソッコー落ちました。
みんなどんなクイズ作ったんだろ・・やりたかったなぁ(´・ω・`)
ハロウィン記念
セイちゃん、メガネずれ・・。
今気がついたけど、おにゃのこがひつじしか居ませんね。
ここにいつものメンバーふたり足しても、うさぎしか来ないんですけどね~。
ネコとキツネのギルメンさんは何年も消息を絶ったままです・・( ;д;。)

あっ・・続きとか言っておいて、これしかネタがなかったぁ(*´▽`)
次の寄り合いが楽しみです。
なまらどん、いつも可愛い賞品を用意してくれてありがとね(人´∀`)☆.。.:*

そういえば、最近TS復帰組さんが多いじゃないですか。
廃仲間だった方々の復帰は嬉しいものです(*'ー'*)
でも、復帰を望んでいても戻って来ない方ももちろん居るわけで。。

この日も懐かしい牛さんのお話をなまらどんとしていました。
しりかるさん
・・リ●さんにキレた事あったっけー?
自分では忘れちゃってるものですねぇ。
リ●さんには色々お世話になりました。
牛で初の200Lvに達成したのってリ●さん・・?いやbgさんかな?
またお話したいなぁ。

・・ネタがないので動物愛護団体推奨の画像を置いておきますねっ。
CUTE.jpg
なでなでなで(o´ω`o)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
