☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/28
2005 Fri
ギルド解散
2ndさん所属のギルドマスターがあまりインしなくなると言うコトで、GvG参加が出来るようにと
解散(というか、移動かな・・)となりました。
新しいギルドを元ギルメンが作るので、また一緒のところに集まれるのですが・・・
ギルマスはそのままギルドに残りました。
いつでも会えるって言ってもやっぱり・・・サミシイデス。
20051029032946.jpg


ある日のギルドオフィスでの見知らぬ方々との交流のひとコマ。
シニカルがタマです(´∀`)タマいいよねタマ。
20051029033623.jpg


20051029033647.jpg


20051029033709.jpg

中のヒトが疲れてて、ダメな1日でした。
おやすみなさ~いヽ( ´ー`)ノ

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
