☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/28
2008 Tue
Halloween2008.
こんにちは。
壁掛け時計が1年以上止まったままのシニカルです(*・д・*)ノ

先日ギルドのハロウィンパーチーが開かれました。
日程でトラブルがあり・・あれってトラブルなんだろーか・・
3人しか集まらなかったので延期になり、次の日に改めて開催されました。
待ち人・・
↑集まった後帰ったさみしい人達。

次の日は前日+2人集まりました(o・v・o)
伯爵壁
伯爵率高(*´ I `*)

この日はスキル神殿で他ギルドさんのマスター転職式が開かれていたので、
うちらはすみっちょに移動します。
バルコニー
このバルコニーを使って、ハロウィン仮装コンテストをしまーす(・+∀・)b"

今回の仮装テーマは「神」
このテーマ、考えてみると結構難しいんですよ~。

エントリーナンバー1。
純白(どこが?)のあいちゃんからお披露目します(〃'ν'〃)
仮装①
全然神じゃなくてごめん(´_`)

でもね、設定だけはムダにちゃんとしてるんだよっ。
2本の犬・・
2本の犬って・・何が2本なの・・?足・・?
・・気持ち悪ぅい・・(′口`ii)

テントリーナンバー2。
薄紅(薄幸?)のいやんにゃん!
可愛い変装だったのにSS撮り忘れたよ・・ごめーん"(PД`q)

エントリーナンバー3。
金塊(どう?)のなまらどん!
仮装③
なまらの山におわす神様だそうです。
こんなステキな方がなまらにいらっさるとは驚きでぇす(・∀・)

エントリーナンバー4。
紫煙(タバコ?)のセイちゃん!
仮装④
・・設定はなんだっけ。
特急で愛を届けますだっけ・・?マッハだっけ?高速だったかも?

エントリーナンバー5。
青雲(お線香?)のないちゃん!
仮装⑤
Σ(・Д・)

邪神
もはや羊ではない。
禍々しい神の降臨でした・・。
ないちゃんの仮装のインパクトが強すぎて、今まで見たのを一瞬にして忘れた・・!

最後にどの仮装が良かったのかなまらどんに1:1で投票したところ、
なんと全員に1票づつ入ったそうです☆
よかったよかった。
めでたしめでたし(○´Å`○)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
