☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/26
2008 Sun
Blood&roze.
こんにちは。シニカルです。
どこにでもあるドラックストアで購入出来るような定価が700円の消耗品を
200円で出品したら落札されたんです。
わぁお買い得!
・・ではないんです・・だって・・送料が700円かかるんですもん・・。
振込にも手数料かかってるわけですから・・しめて1000円かかってます・・。
あの・・ドコでも売ってるんで・・近くのお店で買ったらどうなんでしょうか・・。
発送は手渡し可能と書きましたが、流石に県外へは持って行けません(´_`)

先日、久しぶりに牛集会に参加しました♪
牛集会
行ったばかりなのにどんX2人が落ちて行く系。

それでも、残っていた方とお話していました(o´ω`o)
アル
アルの正面に座ると、目を合わせてくれません・・。

小指の存在について考察。
小指について
小指のようなヤツになりたい。

集会中に気になった看板。
なんだろう・・
なんだろう、あのウインナーのようなモノ・・。

遅い時間から参加したので、あまり長くはお話出来ませんでしたが、
おもしろおかしい時間を過ごしました(○´Å`○)マタイコウ

その後・・。
なんだかムショーに伯爵様が欲しくてたまらなくなってしまい・・。
最後だから・・これでホントに最後にするから・・!
とレアボックスを購入・・。
伯爵人形大②
おまけはまた人形ですぃた(-ω-`o)
そして、この時初めて海キャンプセットが配布されている事に気が付きました。
何もしてないのに貰えるんだね~と話したら、何かしてるから貰えたんだよ。
と言われました。
何したんだろーな・・。
公式の告知とか全く読まないからサッパリでぇす!

そして・・気合を込めた人差し指で箱を右クリックゥゥゥッ(`・ω・´)



・・・。

はくさくさまー!
゜゜(□ )ポーン

やたっ
○×の中心で愛を叫んでまいりました。゚+(σ′д`。)+゚・
変なログ残ってた方がいらしたら申し訳ございません(・∀・)ノ

ログと言えば・・露店放置していたギルメンに、他のコとしてた変な会話が見られて
恥ずかしい思いをしました(´-`)
意外とログって流れないもんなんですね><
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
伯爵来ちゃいましたか!
おめです!(`・ω・´)

ブログ見る限りでは2箱で出たんですかね?w
何という強運(*´ェ`)ウラヤマシイ
刃† | URL | 2008/10/28/Tue 21:14 [EDIT]
おはじき☆
おはじきが居ないとブログの更新に気合いが入らないなー(´_`)
2箱目で伯爵げっとしたけど、Sちゃんは1箱で出てたYO!
強運ってゆか、愛かなって・・。
しー | URL | 2008/10/29/Wed 00:49 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
