☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/25
2008 Sat
Blade.
今度遊びましょうなんて社交辞令はまっぴらです。
来週の何日が空いてるんで遊びましょうしか受け付けてません!
社交辞令にはうんざりのシニカルです。こんにちはぁ。

先日、キオス185を求めてキツネのおねぃさんと沼廃坑行って来ました。
おねぃさんの見た目がひどいんですけど、気にしちゃいけないそうです。

くらえ!
BB
バリアブレーク便利ぃぃっ!マスターしてないけど。

ガドモンは銃耐性なので、獅子くんはBB役です。
あとはおねぃさんが頑張ってなぐり倒すんです(・∀・)
連打
気がつかなかったけど・・おねぃさん・・超ポット連打じゃん・・!

もらったキオスはケイオスデビルガン焼いて失敗して消えたという。
ブレイドの焼き入れを忘れてました・・。

実は、ブレイドを25M等の高値で売ってる露店を見て、このヒト・・大丈夫?
って思っていました。
CP用ブレイドだったんですね!
大丈夫じゃないのはシニカルの方でしたぁ(○´ω`○)ゞテヘリ

そして、塔PTなんてものが日サバにあったので参加♪
塔PT
なぜかリダやってます(。・ω・。)
PT申請来たら即しねる。

来なくてもよゆーで逝ける。
ボスカモ
またお邪魔したいなーと思ったんですが、最近の塔PTは8F↑を目指してるそうで・・
2F止まりのうちのコ達はもうお邪魔出来ませぇん"(PД`q)

そういえばメガロに居たイクリプスはいつから居なくなったんでしょう。
気がつきませんでした。
イクリプス
この龍さん。
髪が黒かったらもっとイクリプスなのに。
きょぬーだったらもっとイクリプスなのに。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
