☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/23
2008 Thu
Rare box.
こんにちは。パジャマーのシニカルですヽ(。ゝω・)ノ
ジャージでなんて眠れません。
愛用のパジャマが購入から10年経ってるのに現役です。
・・いい加減新しいのが欲しいのに・・!

伯爵様が欲しいX2と呟いておりますが、微課金なので700円が出せないわたくし。
TS歴3年ですが、未だかつてこんなに欲しいと思ったものはありません。

ギルメンが5箱買って伯爵2体出たとか言うので・・
ギルメンが今から5箱買って見る!とか言うので・・
伯爵箱
だって、うちのひつじさんすんごく火力がないんだもん。
だって、未だにチビタウ様(Lv90)が本気ペットだもん。
だって、伯爵様と一緒に街を歩きたかったんだもん・・!

レア箱を買うとおまけがついて、1/5の確率でもう1コ箱が貰えるんですよね!
箱が貰えてないのは一目瞭然なので、何が貰えてるのかと・・
伯爵人形大?
これか・・!

で、肝心の箱。
緊張してなかなか開けられなかったんですー。
その間もギルメンは買っては開けてを繰り返し・・。
ああ・・この1箱にすべてをかけてるなんて、ちっぽけ・・なんて思った。

しばらく寝かせて、熟成した箱からたのはッ!
ルーセットクリムチェーン!!
いっいちばんいらないものがぁっいらないいいい!!

アクセじゃ見た目にして使うコトが出来なじゃない~。゚(゚´Д`●゚)゚。
アクセならアクセで魔が遣うんだからせめてブローチの方にしてよぉ!

愕然として、ギルチャに参加する気力がない・・と肩を落とすシニカルに、
苦笑いしながらフィア箱を購入したDさん。
まんとがでたそーですいーですねうらやましー。

先日までメルのカードクエのc集めていましたっ(。・ω・。)
おなごに大人気(*'ー'*)
ねふ&いす

おっさんにも大人気(-ω-`o)
おっさん

Dさんも同時にやっていたので、よくcを差し上げていました。
「ありがとう。集めておいてくれたんだね」
なんて言ってくれてますが・・
まぁ
c集め
めんどいし
てか
ほとんど
露店で買った?
みたいな

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
