☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/22
2008 Wed
Hokkaido.
こんにちは。シニカルです。
北海道に旅行に行ったお母様からお土産が届きました。
なまら土産
おかんのセンスに脱帽。

なまらがならまってなってますけど、いままでのブログ中でも同じミスしてます。
修正なんてしません(。・ω・。)<むしろ間違い探し

ロイズのポテトチップチョコレートはほんとに美味しいです。
同じチョココーティングスナックのえびチョコせんとは雲泥の差です(。+・`ω・´)
ちなみにえびチョコせんは○ーソンに売ってます。

先日どころじゃないくらい前に、ギルドの寄り合いがありました。
いつものメンバー+
引退&休止してたメンバーが復帰して、過疎ギルドににぎわいが☆.。.:*

・・まずい。
何やったか覚えてない・・(´_`)

・・なんかクエっぽかったよね・・!
おとぼけ龍さんの冒険みたいなタイトルだっけ?
龍さんが欲しがってるアイテムを集めて来て、それを龍さんに渡すんだったかな。
@どこかに建ってる龍さんのキャンプにキーワードが書いてあって、
キーワードを解読すると得点が入る!・・んだっけ・・?
喫茶店

合成の数値競いもあったり☆
幸運装備持ってなかったんで、幸運20くらいで挑みました(・∀・;)
結果
ひとりバグってるヒトが居ますネ。

掘りアイテムは全然出ないし、ドロップアイテムも全然落とさないしで途中
何回も挫折(′口`ii)
したけど、なんとかラストまでやり遂げましたぁ。
記念に
参加出来なかったイベマスターのおはじきに楽しさを伝えようと思ったけど、
1/3も伝わってないなこりゃ!

今週末にはハロウィンパーチーがあるので楽しみですぅ(o´ω`o)
仮装大会なんだけど、まだ衣装用意してないよぉ。

あ、この前気になった看板張っておきます。
かんばん
キミら3人で組んで、順番にマグロやったらいいやん(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/25/Sat 04:09 [EDIT]
非公開さん☆
こんにちは!コメントありがとうございます(〃・ω・)ノ
直接お話した事はありませんが、非公開さんの事は存じ上げています(o・v・o)
半隠居状態なんですね~確かに最近お見かけしないような・・。
こんな牛牛うるさいブログを閲覧して下さってありがとうございます。
このパンダのテンプレ可愛いですよね。゚+(′ー`。)
でも、ハロウィン終わったので・・もう・・。
クリスマス仕様かなんかで可愛いテンプレ探して来ます(・∀・)
テンプレが可愛い=女子受け効果あり把握です!
しー | URL | 2008/10/27/Mon 08:27 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
