☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/27
2005 Thu
GvGにはまりそうです
らっしー。可愛くないと思ったんですが。
20051028120423.jpg


本日もGvGでお誘いがあったので参加して来ました(・∀・)こちらのギルドさんです♪
20051028120515.jpg

メンバーのLvにばらつきが大きくて・・。(SS中のセリフは実行されました)
20051028121001.jpg

勝てませんでした。

次は最高Lv125、平均Lv93のギルドさんと戦いました。
20051028121300.jpg

勝てませんね・・。魔でひとり強い方が居て全員持ってかれちゃいます。

それからしばらく部屋作って待ってたんですが、いつまで経っても挑戦者が現れなくて・・・。
遅い時間になったので解散しました。
20051028122408.jpg


その後お友達に会いに行ったら牛三人が剣以外同じ装備でした(´△`)
合成や鍛錬で良い物になると長く使えますもんねぇ。

しばらくファイガ場でお話してたら1匹死んじゃいました(・∀・)
20051028121848.jpg

供えられているのはコケシです( ̄ー ̄)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
