☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/21
2008 Tue
Fluff ball.
こんにちは。シニカルです。
みなさんは「えいごであそぼ」と言うNHKの番組ご存じでしょうか?
その番組に登場するふたりのキャラクターが居るんです。
character1.png
このふたりです。
初めて見たトキから・・
きれいな毛玉と汚い毛玉にしか見えない・・!

毛玉と言えば・・
クマー
木彫りのくせに毛玉持ってるなんて生意気です(・Å・)

さてX2。EP3の続きでござぁます。

対ホムンクルス。
錬金術によって生まれた生命体ですね~。
ホムンクルス
ドラクエに出て来そうな外見ですねぇ・・。

ホムンクルスと言うと・・
MP.jpg
このゲームを思い出します。
懐かしすぎゲーなので、ここを見に来る方はご存じないと思いますが(。・ω・。)

対ローズウィップ。
薔薇の鞭ですね~。
ソニア
このコかわゆいね(○´Å`○)
TSの女子は性格キツイので性格は置いといて。

そしてネペトリ。
精霊なんですね~。
隣に居るノウノウとは全然違って・・
美人
美人・:*:・(*´ I `*)・:*:・
と、思ったらノウノウは妖精でした。
そして、ネペトリは意外に露出度が高い・:*:・(*´ I `*)・:*:・
ノウノウよりは低いけど。

そんなこんなでサクっと3キャラ終わらせました。
あ、EP3を進めるうえで気になったコトは・・
宝
ココに何が埋まっていたのか、と言うコトです。

Comment

管理人にのみ表示

そこには夢と希望が、

なまらには、優しさと木彫り熊が埋まっております。

お越しの際にはどるるを忘れずに!
ナマーラ | URL | 2008/10/23/Thu 18:37 [EDIT]
なまら様☆
コメくれるの久しぶりだね~(〃'ν'〃)
木彫り熊のポイントってあるのかな・・!
なまらに行く時はパスポートと一緒にどるる用意しておくよ(o・v・o)
しー | URL | 2008/10/24/Fri 00:24 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
