☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/18
2008 Sat
Episode3.
迷ったら引く慎重派のシニカルは、その性格故損をするコトが多いと思います。
先日・・洋服を買おうか迷ったのに、時間がなかったので買うと言う選択をしたんです。
おかげで、今もーずっと後悔しちゃってるんですよ・・。
やっぱ迷ったら立ち止まって考えるのが正解だと思います。
突き進むヒトは怪我をすると思うんです。
でも、そういうタイプのヒトは怪我したコトにも気がつかんのかもね。
あ、こんにちはヾ(・∀・)ノ゚

さてTS。
EP3をなまらどんがやると言うので一緒にやろーとスタートぉ★
エピ3

一緒に進めるつもりが・・ならまどんはもう終わらせてたようで・・
クエ品をいただいたり、次はこっちだよーと誘導してくれたりで、
赤頭巾
wikiをメモる作業もなくじゃかじゃか進んでしまいました(○´Å`○)サンキウ

なまらどんが落ちた後の、残ったクエはソロでやって行きます。
人面
PT加入していますけど、雑談PTです。
日の雑談PTには高確率でうちの獅子くんかひつじさんが居ます!
先日、雑談PTが3コあったんですが、どのPTも一切会話がなくて3コのPTを
渡り歩きました・・。つまらなかった・・。

ネペトリ神殿に居るこの妖精さん達。
20080730065333.jpg
見た目は結構可愛いと思うんですけど、言葉遣いがなんと汚らしいコトか(´・ω・`)

・・・(〃・ω・)
りりか
妖精さんの言葉遣いもきれいに変~われ!
言葉にも品格を求めたいモノです。

神殿内のロビンに話しかけると、彼は一言こう言いました。
ラブハン
アッなんかズキュンと来たぁ(*´Д`*)
この一言だけで女子を落とせるんじゃないかと。
言葉にも色気を感じたいモノです。

Comment

管理人にのみ表示

おひさしぶりヽ(゚∀゚)ノ

牛集会では君を待っている(`・ω・´)b

おちたですかぁ(*´Д`)
ユイユイ | URL | 2008/10/20/Mon 18:58 [EDIT]
ユイユイさん☆
お久しぶり(・∀・)ノ
火曜日牛集会行ったよ~!
でもユイユイさんはもう居なかった(´・ω・`)
DさんとVさんとBさんとR15会話しました!
しー | URL | 2008/10/22/Wed 22:57 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
