☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/14
2008 Tue
Vampire earl.
大きなグラスになみなみと注いだカフェラテをテーブルの上から落としました。
なんかもう・・自分のバカ・・!ってカンジです(-ω-`o)コンニチハ

今日はメンテか~と画像掲示板を見に行ったんですが、思わず声を挙げたのは
どこのどいつだぁ~い?・・ずいぶん古いネタですね。

はくさく
はくさくさま・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

ああーほすぃー。
オディの幼女ver欲しかったけど、伯爵ならショタじゃない方が欲しいな。
大人の魅力(-ω☆)
この前2年ぶりに課金したんで、買っちゃおうかな!?
でもペットってそう簡単には出ないですよね(´・ω・`)
しばらく様子みよっかな。
700ポインツは微課金には痛いし・・。

で、このデヴさんはなんですか(´_`)
こぶた?
正直ヤヴァイかと。
まぁ、人の事言えないんだけどね(・Å・)メタボー

ここんとこ気になるのは公式のこの告知。
経験
休みの日もガッツリ成長!
「も」っておかしくない?
世の中の人の大半は修学・就職しているわけで。
休みの日はガッツリ成長!が正しいと思うよっ(o・v・o)

今回の経験Up中はあまり狩り出来ませんでした。
1度ひつじで入ったPTがこんなコトになってましたけど・・。
にゃんこ
姉御はひとりも居ないように見えるよね・・。
ネコの皮をかぶった姉御・・?

そういえば、かわゆい牛さんが居たので捕獲しようとしたら・・
満員御礼
FLリストに空きがないとこんなメッセージ出るんだねっ。
FL少ないから知らなかったぁ(○´Å`○)

FLが少ない理由は・・やっぱりイメージが悪いんでしょうか・・?
イメージ
ここまで鬼畜なイメージ持たれているとは思いませんでしたけど"(PД`q)
こんな酷いコトしませんよ!
カツラ調査員もやりませんからぁ><。

あ、メンテ終わったのでインしてみました。
自慢乙?
なになに?ペット出やすいの??
箱買おうかなぁ・・(σ′д`。)

いや、待つんだ・・!
もしかしてこの3人は箱購入を促す社員かもしれない・・!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ブログがハロウィン仕様になってるw
しかもパンダw
いいですね(+・`ω・´)b

伯爵いいですよね~(*´ェ`)
でも 大人の方が魔型って…
韓国は魅力型なのに><
それにしても700pは高いですよね~^^;
レアじゃない方は450pなのに(´・ω・`)2倍近く高い…
てか レアって本当にペット出やすいんですかね?(-ω-;)ウーン

シェリーw
ゲーム内では痩せているのにw><
ウエスト強調して描いているようには見えるけど、
全然痩せているようには見えない…(´_`)

休みの日もガッツリ成長!
Gは、廃志向なんですかね…(-ω-)

姉御が猫に…w
猫被るってこういうことだったんですね!w

FLがMAXとか 何人FLしているんですかね><
同じくFL少ないから全く知りませんでしたw

なまらさんからすごいイメージ持たれていましたねw

ペット一発って…すごいですね^^;
出やすいんですかね~(-ω-)
それとも釣りなのかな~><
でもやっぱり鬱箱は、最終的にその時のその人の運ですよね><
刃† | URL | 2008/10/15/Wed 09:44 [EDIT]
近くで毎年ハロウィン仮装パレードがあるから、今年はプチデビホーンをつけて
見に行く予定だよぅ(。・w・。)

伯爵様・・貧乏なうちには来てくれないかしら・・。
450X2のが出やすいような気がするんだけど、どーなんだろ。
実はこの前魔型ペットが欲しくてこまち箱買ったんだよね・・。
もちろんペット出なかったけど!
だから伯爵様が魔ペットで嬉しかったりもする。。
・・いつ買おう(´・ω・`)

シェリーはチビシェリーじゃなくてデヴシェリーとして発売したらいいよね(o´ω`o)

過去廃だった自分は休みの日よりも平日の限られた時間のが
気合入れて狩りしてたけどなー。

おいら、ネコかぶっても可愛くならない歳になりました(○´Å`○)

なまらどんは人間不信らしいから仕方ないよ!
でも・・そんななまらどんを癒したい・・なんて・・。
・・井戸に閉じ込めそーな人には癒されたくないかっ><
しー | URL | 2008/10/16/Thu 22:52 [EDIT]
コメント欄ではお久しぶりですシロです(´∀`*)

伯爵…いいですよね!自分も社員の罠に嵌りそうです(ノ∀`)
でも伯爵デカイ!wwもう少しミニが良かったのに…。
あ、それともあのデカサが逆にいいのかな?w

そうそう、実はブログの方閉じる事にしました。
なので総合リンクの方解除して下さい。
トリスタはまだまだ続けるつもりなんですけどねヽ(゚∀゚)ノ
中でシニカルさんを見かけたらハピバレ撃って逃げると思いますw(ノ∀`*)フッフッフ

今までイロイロありがとうございました!(´∀`*)
ココにはまたちょくちょく覗きにきますので|д`*)イロイロ頑張って下さい!
それでは(´∀`*)ノシ
シロ | URL | 2008/10/19/Sun 15:04 [EDIT]
シロさん☆
お久しぶりです~ブログはいつ更新されるんだろーとちょこX2覗いてましたよぉ!
ブログは閉鎖されるんですね~残念です・・。
でも、TSを続けていらっしゃるならお会い出来る日が来るかもしれません(o´ω`o)

伯爵様はホントでっかいですね!
でも、あの大きさじゃないと伯爵様の美をみなさんに伝える事が出来ないんじゃないかと
勝手に思ってます~(〃'ν'〃)
しー | URL | 2008/10/20/Mon 13:20 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
