☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/09
2008 Thu
Terrorist bombing.
こんにちは。
柿が好きと聞くと、どうしてもおばーちゃん的な物を感じてしまうシニカルです。
好きですけどね。皮ごと食べますけどね。農薬心配なんですけどね。

185キオスが報酬となる鉱山が変更されるようですね(。・ω・。)
つまんない!
じゃなくて、変更した方がいいですよねー。

この予報が入る前に、絶対フライパンげっとしてやるんだ!と意気込み、
どるるさんとボム退治に出かけていました。
牛タッグ
牛ふたりでボムは倒せるのでしょうか?
てゆーか、ボムは居るんでしょーか?

あっ。
1900000.jpg
居た居たぁ。
でも1匹しか居ません(´・ω・`)
その1匹とポプリなうさぎさんが1:1で戦っていますー。

しばらく見ていたんですが、オープンで「うう・・」とか呻きだしたんです。
「これって、牛ふたりに対して向けた呻きだよね?
頑張れ!とか応援した方がいいのかな?」とどるるさんに言うと、
「邪魔になってるからサバ移動しようよ・・」と言われました。

わたくし思わず、「PTクエ受けてるこっちが優せ・・」と言いそうになりました。
あやうく性格が悪いのがバレちゃうトコでしたぁ(○´ω`○)ゞ

移動後、ボムが居るサバを見つけたので、水剣と土剣で削って行きます!
がんばれどりちゃん
さぼってるんじゃなくて、ノックされてんですよ(・Å・)

超微課金牛タッグでのボム狩りの結果は・・
倒されはしないものの、決定打に欠けて倒せない(´Д`;)デシター

倒せても、クエを成功させるまでの数は倒せませぇん・・。
ぼくにもっとかりょくがあればぁ・・(´・ω;`)
でも、ツノしたり仮面しでキモイ見た目にはなりたくないんですぅ。

フライパンX2と騒ぐシニカルを余所に、どるるさんは早々に諦めたので、
ccしてガディアン討伐にも行きました(〃'ν'〃)

うちのひつじさんがミストして・・
ミスト仮面
ミストした後は・・
女子の特権
隠れます。
だって、か弱い女の子ですもの(*ノωノ)

なりぽんが飛ばされたので
隠
隠れて待っていたんですが・・。

(´っω・`。)
死
座って待ってたらいけないんですの・・。
襲い来る脅威から逃れられなかったんですの・・。

実際はミストしなくてもなりぽんは余裕で倒せるんですけどね。
討伐数割り勘にするタメのタゲ取りです~(○´Å`○)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

確かに柿はおばあちゃん的な感じがしますねw
俺も皮食べますよ~w
てか 俺は葡萄も皮ありで食べるんですが、本当に農薬が心配(-ω-;)

画像見る限りではノックのエフェクトついてないからサボっているようにしか…(´_`)
それにしてもボム ノック使ってくるんですか…><
ソロじゃきつそうですね(´・ω・`)

>超微課金牛タッグでのボム狩りの結果は・・
 倒されはしないものの、決定打に欠けて倒せない
倒されなかっただけでも(+・`ω・´)b

最近のファッション装備は能力いいですけど、
見た目があれだから常時付けたくないですよね~^^;

羊さん(-人-;) ジョウブツシクダサイ…
刃† | URL | 2008/10/13/Mon 09:38 [EDIT]
ヴィさん☆
ごめんなさい。コメを承認するつもりが間違って削除してしまいました・・!
ヴィさんの名前で投稿して偽装工作しようかと思ったのは秘密です><。
最低ですよね・・( ;д;。)
こんな事がもう起こらないように承認機能なしにしますっ。
エロスパムメールなんか毎回削除したらいいんですもんね。

おはじき☆
柿は身体を冷やすから女子は少なめにね(。・ω・。)
ぶどうも大好きだけど、皮は剥くなぁ・・。
ボム退治はガンナが向いてるみたいね~。
うちの獅子くん260まであと・・あと・・うーん(-ω-`o)
ボムの攻撃あまり当らないんだよー。だから倒されない(o・v・o)
動けなくはなるけどね!
課金ふぁっそんは可愛い系統よりもグロ系統のが多くなって来た気がするなぁ。
ネタ切れ?
ひつじさんはそのうち天使になって帰って来ますヽ(。ゝω・)ノ
しー | URL | 2008/10/13/Mon 15:19 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
