☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/07
2008 Tue
Roze end.
「こんにちは」とタイピングしようとしたら「こんにちが」と打ってしまい、
「こんにちは」の高位版か・・範囲で挨拶出来るのか?なんて思ってしまった
DQよりFF派のシニカルです。
こんにちはーヾ(・∀・)ノ゚

ローズクエも終盤。

この滝を眺めていると・・何かがこみ上げて来ますね。
吐きもどし中
飲み会で酔っぱらいの介抱役は絶対にしません。もらいゲ○しますので。

牛くんは新スキルで
まだむ
まだむどーん!!したり。

うさことイザベルの
白
ぱんつーまるみえ♪したり(o´ω`o)

アンドレさんのお顔が
濃厚
中尾彬っぽいコトを知ったり。

マザーニンフは・・
妊婦
きょぬう好きの星なのか・・?このヒト結構好きですけどね。

で、結局ゲルダで解決し始めて露店めぐりする毎日なんですけど、
毎日見かけるこのキツネさんの露店。
儲かりそうな・・
儲かりそうじゃん・・。

・・(。・ω・。)
めんどいもん
(´_`)b
1回30コでいいか・・と思ったんだけど、買い足してる辺りがリアルでしょ。

そして、野獣の庭園で愛の薔薇を摘みます。
偽りだらけの愛
あ・・あの・・(´Д`;)

昔はクエって単発で存在しましたけど、今はストーリーの一部になっているので
ちゃんと読んでいくとおもしろいですね(*'ー'*)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
