☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/05
2008 Sun
Become friends.
もう使わないブランド品をヤフオクで売りさばき中のシニカルです(。・ω・。)コンニチハ

薔薇園のクエは長く厳しい・・。
ので、ちょこX2他のコトもやったり。

ここ何ヶ月も牛でインしてるの見たコトないよ!って言われたんですが、
インしてますって!
むかしはシャイだったので、知り合いが居ると逃げたものですが、
今では自分から話かけたりして。さみしいんです。

先日は可愛い蒼たむきと鳥牛に挟まれて(*´ I `*)
サンドイッチ

その後はこんがりお肌のヴィさんとお話しました。
高露出度
牛も大胆になっちゃおうかな・・。

以前ならオープンチャットなんて絶対しなかったんですけど、
今じゃ~オープン上等ですよっ。
うし
ほらほらっ(。・ω・。)
気軽に話しかけて下さいね。
でも、メガロでオープンはカンベンして下さい(-ω-`o)

ヴィさんともお話したんですが、最近古参の方の復帰が多いようですね。
懐かしいお名前を見かけると、とても嬉しく思います。

シニカルのコト覚えてるかな・・。と思うと、なかX2こちらからは
話しかけられないので、覚えていて下さってる方はどうぞ・・
お気軽に話しかけて下さいね。
でも、メガロでオープンはカンベンして下さい(-ω-`o)

そしてついに!
Dさんとアーディン
アーディン可愛いな。
でもさ、アーディンてネコなんでしょ?
ネコって言ったらツン!としたカンジなキャラなワケで・・。
どるる時の「なにもない」モーションが各キャラの性格を表してると思うんだよね。
そう考えると、アーディンのこの可愛さはネコじゃーないでしょ・・。

・・で、なんだっけ。
あ、そうそう。

ついに!!
相方のDさん復帰+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Dさん休止してたのかって?
そうです多分。浮気してたんです。

これでっこれでタバ鉱山のPTクエ出来るじゃん・・!

てぃきんなシニカルは260↑のお友達をPTクエに誘えずに居たんですー。
てゆか、牛じゃ倒せないって聞いたから鮪させてって言ってるようなものだし・・!

早速、遠慮なしにDさんをお誘い致しました。

浦島なDさんはなかX2MSから出て来なかったりしましたが、
なんとか出発~ヽ(。>∀<)ノ
ボム退治
辿り着いてみると・・。
オークしか居な~い(´・ω・`)

どういう条件で沸くのかわからなかったので、オークを叩いていました。
オーク
まぁ。

当然こうなるんですもの( ;д;。)
怒オーク
怒ったぞー☆
って・・。その見た目からは想像出来ない可愛さじゃないか。

ボムっぽいのが居ないのって不具合なんですね~。
早く対処して欲しいなぁっ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ボム。
どうみてもボムですね。
いないなーと思ってたら不具合だったんですねぇ。

Dさん、メガロ銀行でお見かけしました(*´д`*)
蒼たむき | URL | 2008/10/09/Thu 16:38 [EDIT]
蒼たむきさん☆
ボムが居なかったらサバ移動したら良いみたいですねぇっ。
Dさん見かけたって蒼たむきさんが言ってるよって本人に話したら、
引退したわけじゃないんだから見かけるでしょって言ってたんですけどー・・
3か月もインしなかったら立派な引退フラグですよね><
しー | URL | 2008/10/10/Fri 18:45 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
