☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/26
2005 Wed
GvG初出場☆
某ギルドさんに入れて頂いてGvGしちゃいました★
20060410012719.jpg

平均Lvひとりで下げてます(´□`|||)

20051027033147.jpg
初戦の結果は・・。

20051027033319.jpg
ヘタレですヽ( ´ー`)ノ
何戦かやっていくうちに・・。
20051027033409.jpg

ヒット出来てもヘタレです(´△`)
うーん。魔さんが見えたら、死にますね。
同じ魔さんに何度X2もヒットされてかなりの回数逝きました(;∇;)
その方、MVPもらってました。シニカルのおかげですね。

あと、魅力さんが倒せないですね~。攻撃当たらないです(><)
魅力さん三人に追いかけられて、逃げてたら目の前に魔さんが現れて・・。
screenshot0816.jpg

GvGは牛には天敵ばかりでツライです。
でも、これからも参加できたらいいなぁと思ってます(≧▽≦)

○愚痴コーナー○
今日はクラフトシーシャークに毛玉で回避つけにリベンジしましたが+10しかつかなかったので、
骨のサックをドロップしに行きましたが・・・3時間で2コです!出なすぎです!
Lv上げる時間が消えました(´Д⊂)ボクの時間返してよぅー。
あと、クラフトナイト盾に薔薇でHPつけたら1.3Kしかつきませんでしたッ。

合成って・・(´-`)遠い目

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
