☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/04
2008 Sat
Roze garden.
アニメのブルードラゴンに出てくるフェニックスは不死鳥ってより、怪鳥なんですけど・・。
こんにちは。シニカルです。

薔薇園のキークエ始めました(*'ー'*)
銃士
ガンナーロザリン。
可愛い見た目の銃を露店で探してるんですが、あまり売ってないですねぇ。
てゆか、可愛い課金銃自体が少ないんですよね(・Å・)

F1で掘るコトが多いんですけど、
バグ?
なにかしら。コレ。

ずっとひとりで掘っていても寝てしまうので雑談PTにお邪魔しています。
この日はPT看板を見かけなかったので、自分で募集していました。
すると・・
Y談にあらず
雑談は雑談なんだすよ!1
わかりましたか^^

結局、待てどもX2PT加入申請は来なかったので眠くなって落ちました(´ノω・`)ネミュ

昼寝明けに・・
そうだ!陰気な箱からグランドブレイカーを出そう!と。
貯めておいた証で陰気な箱を40コ交換。
陰気
最初の10箱でこんなカンジでしたぁ。
あれ?ヘイルエッジってなんでしょーか?

残りの30箱開けた結果は・・。
へいるえっぢ
あれ・・?
なんかおかしいね??

wikiを見に行ったら・・もう全然あれじゃん期限過ぎてる。
(´-`)

ヘイルエッジは3コすべてsl1です。
こんなんイラネー!と露店で売りに出しました。
露店
即売れぇっΣ(・Д・)

なんなのこれ。
価値あるの?
他の露店回ってみたら、sl1でも80Mとかでした・・。
あれぇー・・。

~今日の気になった看板~
234
ちがう!
ちがうよ><。





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/06/Mon 10:08 [EDIT]
通りすがりさん☆
閲覧ありがとうございます♪
どるる時のPT申請の事は知りませんでした~。
でも、自分はどるるするペースが遅いんで、その合間をぬってPT申請が
飛んで来ても良さそうなのに・・な~んて(。・ω・。)
マメ知識ありがとでした(〃'ν'〃)
しー | URL | 2008/10/06/Mon 22:44 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
