☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/26
2008 Fri
FoxMax.
こんにちは。シニカルです。
先日バナナを求めてスーパーとコンビニを8件まわりましが、ドコも売り切れで
買えませんでした。
みぃんな朝食バナナダイエットやってるんでしょーか?
シニカルはつらくて3日でやめましたよっ(○´Å`○)メタボー

経験値Upイベが終わった途端インしなくなるとか、我ながら現金だなぁと思うんですが、
ボイスペットを見るタメにインしました~。
見つからなかったのでサブアカの倉庫を見に行こうと思いログアウトしたら・・
もうイン出来ないし。マイページ入れないし(´_`)
悔しいのブログでも書いてやります。

えーと、先週はひつじさんでもテチ4したり。
777
Fever!

珍しく?
あねご
アネゴ密度MAX。

このPTメンバーで、キツネAさんが「アネゴの新スキル楽しみですね」って言ったんです。
でも、誰もお返事しなくて・・シニカルはそういうのすっごく気になっちゃうので、
返事しようかと思ったんですが、そうですねーなんて言ったトコロでアネゴじゃないし(´_`;)
気さくなカンジのキツネBさんが返事したのでホッとしました。

恥
こういう時に誰も返事してくれなかったら泣きますよね><
気さくなカンジのキツネBさんがメガロまで携帯を届けてくれたので助かりました。
あれ?こういうコト昔もよくあったような・・なまらっぽい人が携帯くれたような・・。

そして、ラブ化してから初めてタバ1で狩りをしました。
ふぁいが
なんか痛いし倒せない蛾が居るんだけどぉぉぉ・・!?って思ってたら、Lv358。
そういえば・・なんかツオイのが居るって前に聞いたっけな・・。

タゲつけたからには倒さないとって思ってたんですけど、
炎蛾
途中からは放置ぃ(o´ω`o)

タバで狩りをした理由はコレで~す。
石275
コレをルタしてだな。
牛の頭装備に合成するんだ゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜
まぁ、Rセルリーなんてセレブな装備持ってないんだけども。

で、メガロをウロX2していたら見つけたので買っちゃいました(。・ω・。)v
シーシャーク
275せろりじゃないんだけどね。
近くのスーパーの野菜売り場ではセロリをセルリーって書いてあるんだけど
キモメルかぶったヒトが栽培してるんかな!

シーシャークの合成や焼き入れも頑張らなきゃいけません~。
でもキオス215がないんだよね・・。
うちのコ達の火力じゃ廃鉱山のボス倒せないからマグロやらなきゃ~( ;д;。)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

8件お店行ってバナナ売り切れってw
みんなバナナダイエットに夢中なんですかね(-ω-;)
私的には健康上良くないと思うんですけど…(´・ω・`)

姉御MAXPTとか見たことない><
羊or兎さんがMAXのPTは見たことあるんですけどねw
最近、姉御人気なのかな・・・(*゚р゚)

Rシーシャーク買えるとか…リッチですね(´_`)
合成&焼き入れガンバです!><b
刃† | URL | 2008/10/05/Sun 10:52 [EDIT]
あ!おはじきだ!
どこへ行ってたんだい。寂しかったじゃないか(。・ω;。)
バナナダイエットは健康に悪そうだよね。
でも、ぽっちゃりさんはそれより何より痩せたいんだよね(-ω-`o)
姉御MAXは異様な光景だったよー。
たむきMAXも引くよね・・(ぇ・・
R装備の買い付けならおまかせ下さいですのよ。
しー | URL | 2008/10/05/Sun 23:27 [EDIT]
あれ…
10時にコメしたやつ、ちゃんと反映されてる^^;
投稿したら更新しても反映されなかったんですよね><

学校が忙しくて、カキコ出来ませんでした(´・ω・`)
すみません;;

たむきMAXPTも見たことないです><
やっぱり異様なんですかwww

R装備買い付けならおまかせって…いくら持っているんですか|・ω・`)
刃† | URL | 2008/10/05/Sun 23:42 [EDIT]
おはじき☆
エロスパム対策にコメ承認制にしたんだよ!
承認制って気がついてないと何度も書き込むハメになるのね・・。
ってゆか、自分も他様のブログでやってたかもー(´・ω・`)
ガッコ忙しいんかぁ~。
ヒマよりはよっぽどいいよね(o・v・o)
たむきがPTメンバーの半数以上居たら・・考えるだけでも恐ろしい。
ゲルダは・・ちょっと言えないくらい持ってるよ~。
もちろん不正はいっさいやってないよ><
しー | URL | 2008/10/06/Mon 22:40 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
