☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/24
2008 Wed
Go☆
コストコのベーグルは1コが大きすぎて、1コ食べる間に味に飽きます(´・ω・`)
こんにちは~シニカルです。

連日更新?
いいえ。
久しぶりに本腰(って言っても1日3時間程度しかイン出来ないんですけど)入れて
狩りをしたら、肩と首がやられたので・・インしないで書き溜めしたんデスφ(・ω-`。)

先日も獅子くんで狩りをしてました。
この日PTに居た方々は結構PTチャをする方達のようで♪
観衆
PT中寝てしまう病が発病しなくて済みました♪

こういう、ちょっとした会話でも楽しめると思うんですよ♪
テチ3の魅力
まぁ、ギルチャのが慣れ合ってるし楽しいって方はそっちだけ見てれば?
うそうそっ!PTチャもしようよぅ~"(PД`q)

おかげ様で、ひさかたぶりのLvUp(・+∀・)b"
Up!.jpg
200まで・・まだビミョーに遠いかなぅ。

実は経験値Upイベやってたの気がついていなかったんですよね~(-ω-`o)
もっと早くに気がついていれば・・!
今日昼間に1時間でもいいからインしようと思ったのに気を抜いたら寝てたし><
あと1日しかないよ。
あ、こんなん書いたら何日にこの記事を書いてるかバレるねっ☆

でねX2。話はガラリと変わるんですけどね、ここ数日インするようになってから
一番テンションが上がったコト書きますねっ。

シニカルには、以前から気になっている牛さんが居るんです(-ω☆)

「あの牛さんは金鯖で最古参廃やってた牛さんの別キャラだと思う」と
Dさんが言うんですよ~。
シニカルはその廃牛さんをお見かけした事がなかったので、外見にはピンと
来なかったんですが、牛が大好きで過去に廃やってた自分としては、
その牛さんのコトがとってもX2気になっていたんです。

けど・・話しかける勇気がなくて・・数か月経過。

でも、どーしても気になるので先日1:1しちゃいました(`・ω・´)
なつかしや・・
∑(・∀・)
こんなヘタレ牛の名前をご存じでらっしゃる・・!
すでに伏字にあらずDさんの事もちゃんと覚えていらっしゃる・・!!

+化前の懐かしいお話に花が咲き・・(*´▽`)☆.。.:*
記念撮影をお願いしたものの、牛は洋服がデフォのままだったんで急いでチャージ!
しようとしたけど!クーポンもポイントも足りなくて!ブーツはデフォのまま・・(-ω-`o)
ILOVE牛
まぁ、号さんが可愛く撮れればいいです。
しかし・・。

牛は凶器だ。
可愛すぎなんだー。゚+(′ー`)+゚・

で、FLしてもらっちゃいました。
こうやってFLが牛ばっかになって行くわけなんだな・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
