☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/22
2008 Mon
Royal equipment.
こんにちは(・∀・)ノ
ストレスが溜まる→やけ食いの法則をどうにかしたいシニカルです。

ゲルダでげっとしたRクレストの命中合成をしました~。
クレスト
成果は・・低ぅ(´・ω・`)
もっと焼き入れも合成も頑張れるんですけど・・。とりあえずコレで。

作ってから休止状態であまりお世話にならなかったアイスヘルム120。
アイスヘルム
里親さん探してま~す(o・v・o)

外見は以前融合していただいたコレにしましたっ。
レザバン
この、16がクレストにもついてくれたら・・。
1slは良数値ついてるんですけど、もう1slくらいつかんかなぁと。
まぁ、これで可愛い姿で狩りが出来ます・:*:・(*´ I `*)・:*:・

あと、Rウィッチの魔力合成もしたんですが・・。
ウィッチハット
全然良数値が出なくて、精神的にキツかったのでここで止めました( ;д;。)
もっと焼きも入れたらなかんのですけど・・キオスがもうないんです><
ちゅーとはんぱなんですけど、見た目融合はしちゃいました☆

他のヒトと見た目がかぶるのがヤなんで、あまり見かけない蓮にしたんです♪
これで、かっわいぃ~ひつじさんの出来上がりぃ~。゚+(σ′ー`。)+゚・
外見融合
あれ・・なんか・・
シュウマイ乗っかってるみたいですね・・。

コレで、お借りしてる杖と合わせても狩りがしやすくなっただろうと思い、狩り場に
出向きました(。・w・。)
風弱点
ゲルマつけて、風連打だけでおもしろいように経験値が稼げます~!
最高ですー・・やっぱ大したコトないけど火力って大事だなぁ><。

そこで、お借りしている杖にいつまでも頼るわけにはいかないので、MyR銀杖の
セイレーンをするコトにしましたぁ。

オパール掘るトコからですよぅっ。
のどあめ
オパールって美味しそうだよね♪

そして、セイレーンの結果・・。
シルバーロッド

いつもはLv1で折られるんですけど、今回は2回折られただけで、ここまで行きました(・∀・)
でも、もうリペアないんで折られたままですッ。
なまらさん、やっぱりしばらく杖借りておきますねッッ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
