☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/21
2008 Sun
Large sum.
台風の中、自転車でおでかけするかどーか悩んで、いつも決行してしまう雨天決行が
大好きなシニカルです。てゆーか異常気象に燃えます(○´Å`○)コンニチハ・・

拾い・・じゃなくて集めた魔力石で魔力合成しましたっ(o´ω`o)
乙魔女
乙紳士
THE GOMI☆

ネイト・・さん・・。

意気消沈したので、やりかけだったゴーストブルーのキークエを終わらせました。
そんちょ
右隅でラビX2してるふたりが気になるわぁ・・。
ゴスブルだけで何か月かかったんでしょーかねぇ・・。
次はローズガーデンのキークエなのかな?
ステッカーの必要枚数が多いから長引きそうだけど、美味しいらしいから
期待・・いつ終わるのかまったく予想がつかないですけどもー(o´ω`o)
そしていつから始めるかはそれこそ未定ー。

で・・この日、気になる看板があったんですよね~。
石
コレ。
メガロの露店で30kで売ってるんだけど・・。
気がつかないのかなぁって気になってねぇ。

思わず、1日1善スキル発動!!
あなたに・・
メガロで買って来て、目の前に投げて差し上げました。゚+(σ′д`。)+゚・

このネコさんは、無言で拾い、去って行きました。

・・。
お礼なかったなぁ・・。
なーんて、見返りを望んでしまう心の狭いわたくしは、
ちょっと寂しくなったので、そのコトをDさんにお話すると・・。

「目の前に無言で捨てられると・・気味悪いよ」
って言われてしまっ・・。

そ・・そそそ、そーかなかな?
自分だったら嬉しいけどな?
前に携帯募集してたら投げてくれたヒトが居て、お金払いますって言ったんだけど
いいですって言ってくれて、人の良心に触れた気がしたんだけどな!?
ま、いーや。

で、なんとなく獅子くんで狩りして来ましたぁ(+・`ω・´)
きょうのうれしかったことは、
牛くん
うしさんがいっぱいいたことです。
なんか、このSS・・安地に死ぬ物狂いで逃げ込んでいるように見える・・。
違うんですけどね・・狩り中に放置する時間の余裕はないんで安地を使うトキは
WC専門ですよっ。
元々放置嫌いなんですけどね。
ガッコとかバイトは元より、数分のお風呂でも落ちます。
仲間のPTボーナスのタメに長時間放置とかホント、頭が下がります(・Å・)

あーなんでこんなコト書いてんだろ。ネタないのかなぅネタ。

あっ。毎日の露店巡りの成果出ましたぁヽ(。ゝω・)ノ
R装備
おぉっしぃ!また合成すっぞぉ(〃'ν'〃)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/22/Mon 14:07 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
