☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/20
2008 Sat
A rose scent.
美形は自転車に乗らない、乗ってはいけない気がしちゃうシニカルです。
こんにちはヾ(・∀・)ノ゚

先日のギルドの寄り合いの続きで~す(*・Д・)ノ

Tちゃの天然色たっぷりの○×が終わり、Sちゃんのオリジナルクエ開始~!
・・なんですが、ひつじさんは用事があるのでココでいったん落ち(・Å・)

決して、エンタを見るために落ちたわけではないんです。
しばらくして戻って来ると、クエは中止になってSちゃんが用意して来た○×を
やるコトになってました。
○×第2弾
こちらは、通常に○か×で回答した後にボーナス問題が出題されて、
ボーナス問題は早押し・・早く答えを言った(タイピングした)もん勝ちなんです。
一瞬で勝負が決まるから、問題を見逃せないし、キーボードから手は離せないしで、
ドキX2しました(*'ー'*)
そして問題も難しい・・!
Sちゃんの企画は流石としか言いようがないですねぇ~(人´∀`)☆.。.:*

TちゃもSちゃんも楽しい○×をありがとう。
今回は記念撮影も忘れないでしましたよっ。
記念撮影
Sちゃんのズレ眼鏡がやっぱり気になる・・。
あと、なまら獅子さんの半ズボンからチラリと覗く太もも・・。
は、気にしておいていいそうです。ガン見(死語)OKです。

前回のさみしーい記事を書いた後にこの寄り合いがあったんですけど・・。
脱!浦島化を図るためにはどうしたらいいのか・・元廃ななまらさんとお話しして、
TSをやりたいと言う気持ちはあっても、次ぎ込む時間がない。
やりたいコトがあるけど、達成出来ない。
そんなもどかしい気持ちをわかっていただけました。
そして出た解決策は・・。

廃時代に稼いだ膨大なゲルダで装備や必要アイテム買っちゃえばいーじゃん!

かーんたんなコトだった~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ですよねー!
ゲルダなら鬼のよーに持ってますもん!
このゲルダを今使わなくていつ使うんだろッ。

そして、廃の香りがする杖を貸していただきました。
この、ペットで顔が見えない赤い龍さんがなまら様の秘蔵っ子です。
何やらLvが高そうです。
いつの間にこんなに立派に育てたんでしょう。
実はわたくし、動いてるトコを目にするのは初めてです。
ちゃび
・・あれ?ボク達仲良しだったはずだニャン・・?

次の日(o・v・o)
よし、昔Dさんから貰ったsl2のRウィッチとRシルクに魔力でもつけてみっか!
と、お借りした杖を持ちアイスDへ魔力石170を拾い・・じゃなくて集めに♪
くらぇい!
D3に女性PTあったから入っちゃったヽ(。>∀<)ノガンバー

きゃっ。
グレめ・・・
久しぶりの狩りだからやられちゃった・・。

勘を取り戻さなきゃねっ。
台風ぅぅ
こんなん食らっちゃえですのぉぉぉぉ~!

ぎゃふっ。
グレめ・・
あれですよね・・。
水風羊にプレヤは邪魔過ぎました。
え?堅そうな尻にやられてるって?
あーグレは1確だから・・そこまで気になりませんでしたよ・・?

それよりさっ。
キツイのでPT抜けますって言ったんだけど、誰もドンマイって言ってくれなかったの!
・・いや、言われた方がミジメかもしんないな・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
