☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/17
2008 Wed
Wings the right of God?
養命酒のコーラ割りはイケる。と思うシニカルです(・∀・)ノコンニチハ

先日行われたギルトの寄り合いの集合時間20時に、遅刻せずにログイン致しました。
インしたらデフォってて、ぃゃん!こんなじゃ恥ずヵしくて会ぃに行けなぁぃ。。
な~んて洋服のチャージをしたりなんだりで、結局集合時間過ぎちゃったんだけどね!
群れてんね
・・Sちゃんのズレ眼鏡が気になる(´・ω・`)

今回は○×クイズ~しました。
○×っていうと、パラダイスでやるんかと思うでしょう~。
でも、うちはスキル神殿の右と左のお部屋使って遊んでいます(〃'ν'〃)
ギルドイベのSSがいつもスキル神殿だねぇ・・。
なんておっしゃってるのは・・ドコのドイツ様でしょうか。

問題を出すのは、実は天然なんじゃない?のTちゃ。
TSに関するコトを出題しますっ。
にゅーどるる?
このギルド、現役のヒト居ないん・・?

なんだか、半数のヒトが勘を頼りに答えていたような気がするぅ・・(・Å・)
正解チーム
てゆーか、うちのひつじさんが勘で回答筆頭なんですけど。

でね、出題者ってーのはね、しっかりしてくれんと困るのですよ。
ぐっだぐだ
これをグダX2と言わず、なんと言おう。
でも、こんなTちゃが大好きです(*´艸`)ヤッパテンネン・・!?

でねぇ、勘で答えてたら意外に良成績だったので、賞品貰ったんですよぉ♪
陰気な箱10コ。
カビ臭そうなネーミングですね・・。
なんたらの箱
Tちゃがポプリ仮面出したって言うんでワクX2しながら開けたんですけど、
・・。
わすれられたかみのみぎのつばさ・・?
なんだかわからんモノが出ました。
たまに露店でも見ますが、コレなにするモノですか(´_`)ウッパラッテイーデスカ?

ギルドイベ・・じゃなくてギルドの寄り合いはこの後も続きますが、
今回はこの辺で~ヽ(。ゝω・)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

養命酒のコーラ割り…美味しいんですか[壁]・ω・`)

今回のTさんは、天然っぷりを大いに発揮してくましたねw

俺は 勘60%ぐらいで答えてましたよw

最初Tさんがバイトソードって言っているのに気づかなかった(・ω・;A)

刃† | URL | 2008/09/20/Sat 09:47 [EDIT]
おはじき☆
美味しくないよ!
Tちゃってなんであんなに憎めないんだろう・・。
あの性質を利用して、人生うまく生きて行ったら良いと思う・・。
おはじきに着いて行けば正解だろうなーと思ってたんだけど、
そんなズルしちゃいかんだろっと思ったから自分の勘を頼りに
頑張ろうと思ったんだけど、いかんせん誤字が多すぎて・・!
しー | URL | 2008/09/20/Sat 15:35 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
