☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/12
2008 Fri
Lonely...
こんにちは。シニカルです。
洗濯機が壊れたので立派な物に買い換えました。
機能がありすぎて全く使いこなせません(○´Å`○)

マズイんです。
時間があってもTSしなくなってしまいました。
理由は・・ひとりだからかなぁ。

ひとりはさみしくて眠いんです( ;д;。)

前のように、インしたら必ず光ってるFL。
インしたら1:1飛ばしてくれるFL。
PTしようよって言ってくれるFL。
そんなお友達が居たらなぁ・・。
今から作るか!?
いや、無理だ。
だってヘタレだもの。

インした時は雑談PTを全サバで探しますが、最近は見たコトありません(´_`)
自分で看板出せばいいんですけど・・。
そんなん出来んて。
てぃきんだもの。

それに伴って、ブログ巡回もあまりしなくなって・・。
うーん。
人はこうやって大好きだったものから離れて行くワケだな!

ホントは離れたくない。
ずっとTSしていたい。
TSで得たものや想い出。
無くしたくない。
忘れたくない。

なんだかおセンチ(死語)な気分・・(´っω・`。)

まぁ、浦島でついて行けないってのも理由のひとつなんですけどね。
離れたら離れただけ浦島るわけですから、救いようがない・・。

画像掲示板なんかもしばらく見に行ってないですね~。
ちょこX2見に行って情報だけでも得ていたら、浦島感も薄れるかもしれませんが・・。

゜゜(□ )ポーン
1221038902071_convert_20080912224846.jpg
な・な・な・・何この黒い牛!
牛ペット実装されてるじゃん!
あっあっいくらポイント残ってたっけ!

・・ってコレ日本の情報じゃないんですね・・!
焦って損したぁ!!

牛ペットを見て熱くなった自分・・。
またTS熱・・いや牛熱のような気がしますが、冷めてないようでホッとしました・・。

来年は牛年だし、イイコトあるかもしんないねぃ。


とりあえず、ギルドの寄り合いだけが楽しみの今日この頃。゚+(σ′д`。)+゚・
しかし毎回遅刻。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おいでよ!
火曜日牛集会おいでよ!
身内ネタが多くてつまらないだろうけどさ(´・ω・)
ユイユイ | URL | 2008/09/13/Sat 00:05 [EDIT]
ユイユイさん☆
優しい言葉をありがとうー。゚(゚´Д`●゚)゚。
21~23時ってインするのには難しい時間なんだけど、なんとかなったら
行くようー!
しー | URL | 2008/09/13/Sat 00:58 [EDIT]
うーん…たしかにFLが光らなくなるのは寂しいですよね;
わたしもそういう人達いるんですが、
「いつか帰ってくるかも」と思うと削除する気もなくて(*-ω-)
長い間やってると仕方ないのかなーとも思います。

ショックだったのは、そういう人がめっちゃ久しぶりに光ってたので、
「メモ送ろうかな。わくわく(*´∇`*)」とメモ書いていたら…
その間にFL削除されたことですねヽ(´~`;)
あれは地味に堪えますorz

でも、新しい出会いもあると思うんですよー(*´∀`*)b
さーや | URL | 2008/09/13/Sat 03:45 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/13/Sat 11:57 [EDIT]
>時間があってもTSしなくなってしまいました。
あぁ~ これ分かるかもしれない><
俺も最近 そんな状態かもしれない…

まぁ 公式イベントがあるので仕方なくINしてますが・・・
あとは 集合がかかった時には、必ずINしますね~(。・ω・)ノ
現在、TSの唯一の楽しみですからw

やっと牛ペット来ましたねw
早く日本絵で書き直されたやつ見てみたい(*´ェ`)
1次だったらもっと良かったんですけどね><
刃† | URL | 2008/09/14/Sun 11:28 [EDIT]
さーやさん☆
うんうん、インしなくなったFLの削除・・出来ませんよね・・。
もしかしたら・・なんて事はないのかもしれませんが、いつかまた会いたいと
願ってしまうんですよね。
インしている最中にFL削除は地味に堪えるドコロじゃないですよぉー( ;д;。)
どうして削除するの?って聞いてみたいんですけどね・・。
絡みがないからって言うんだったら絡んでくれってカンジですし!
新しい出会い・・そうですねっ。
かもてんたなお2人とお知り合いになれた事ですし、積極的に行動しなきゃです(〃'ν'〃)
しー | URL | 2008/09/18/Thu 14:09 [EDIT]
うさぎさん☆
はじめまして!いつも覗いて下さってありがとうございます。
あらま、こんなブログを可愛いだなんて・・(*´ω`*)
まぁ、牛は可愛くて当然なんですけどね・・。
うさぎさんもTS3年生なんですね。
他プレイヤーさんのお名前チェックが趣味なので、うさぎさんのキャラも
見かけた事があるかもしれません(。・v・。)
非課金浦島チキンの三拍子が揃ってしまうと、どうも世界が狭くなっていけませんね。
でも、TSが好きだと言う気持ちは廃課金様と変わらないんですよね~!
大事に育てたキャラで、いつまでもTSを楽しみたいですね。
うさぎさんとも、いつかお会いしたいです(o´ω`o)
しー | URL | 2008/09/18/Thu 14:16 [EDIT]
おはじき☆
なんと・・おはじきがそんな気持ちでTSをやっていたとは・・。
おはじきのイン時間が深夜なら一緒に遊べるのにねー(-ω-`o)
・・ひとり暮らしをするといい(・Å・)
牛ペッツの日本イラストがとても楽しみなんだけど、同時に心配でもあるのは
わたくしだけでしょうか・・?
しー | URL | 2008/09/18/Thu 14:20 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
