☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/30
2008 Sat
The past friend.
MMOで遊んでいるヒトは、少なからず人間関係で揉めたりなんだりしたコトが
あると思うんです。
シニカルももちろんありますよっ(・∀・)

心がおおらかなので、いや、たんに忘れっぽいだけなんですけど、
たいがいのコトは許せちゃうんですが、ある方にいきなりFL解除された時は
流石の牛さんもナニコレって思ったんです~。
だからね、もーこのヒトとは関わらんって思ったワケですよ。

でもね、今でもそのヒトのブログ読んでたりする(〃'ν'〃)
突っ込みどころ満載なのと、変な感性持ってるトコが自分と少し似てると思うから
共感して笑えるコトが多々あるん。
間接的・・いや一方的なお付き合いが得意なシニカルです。コンニチハ(-ω☆)ノ

一昨日ログインしたんですが、何をしていいのかわからなかったので、落ちました(・ω-`。)
昨日は公式を眺めていて、8月イベはもうやる時間ないな~と・・思ったら・・秘宝

特典アイテム配布イベやってるんですね!

これはもう、ゲトるしかないでしょう~と早速ログイーン(。+・`ω・´)
㌦㌦
王家の秘宝は全Fで発掘出来るとなれば、やっぱマリデザ入口がbetterですかにぃ。

途中、
押し売り?
ファラオ品70kで売ります看板を背負った獅子さんに追い回されたりしましたが、
適度に秘宝を掘って、4種1個づつ掘ってですね・・別アカに渡しました(。・v・。)

で、メインアカ用にもう1コづつ欲しいんですが・・もう掘るのが面倒だったので
露店で秘宝を購入です~財力で勝負です~(○´Å`○)
仮面いらんて
ううっファラオの装身具だけが出ませんっ。

ヤケになっていくら使ったでしょうか・・ファラオの装身具そのものを買った方が
DANZEN安くすんだと思います・・なんで気がつかなかったんだろう・・"(PД`q)
てゆーか、さっきの獅子さんから買ったら良かったんじゃ・・!

ま、これで特典はいただけるんですよねー(〃'ν'〃)

なんとなくモンクエもやってみました。
牛の七光り
流石にうちの牛くんは他の牛とは輝きが違います・・。



*****
ブログランキングに参加しています。
うちの牛のが輝いてるぜ!と言う方はぜひSSを送ってくださいまし(*´Д`*)
banner_04.gif
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
