☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/26
2008 Tue
Glico.
こんにちは。シニカルです゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜

PCをVAIO type L LTに買い換えました。
便利なソフトが沢山入ってるんだけど・・やっぱり使い慣れたPCのが断然いいなぁ・・。
OSもさぁ・・vistaだから出来る事もあるけど、顔文字が使えないとかどうなの(-ω-`o)
今までブラウザはDonut RAPT を使ってたんです。
今回の買い替えを機にIE7を使おうと思って使ってるんだけど・・不自由さを感じるぅ( ;д;。)
キーボードはテンキーなしのコンパクトなのが好きなのに、
テンキーどころかFelicaポートまでついちゃってるし。
うーん。
新PCに慣れるまで頑張れ自分!のはずが、なんだかPC離れしちゃってます(´っω・`。)

そんな中、ひつじさんのギルドで集会が行われたの参加して来ました。
19時集合だったんだけど、イン出来たのは22時半くらいだったかな・・(・Å・)

おまたせのぜ
まだみんな居た~ヽ(。>∀<)ノ

グリコをやっていたようなので混ぜてもらいました♪
折り返し
この階段、1段づつ上るのが難しかったんだけど・・そう感じたのは自分だけかなぁ。
おはじきなんて速度Upつけて一気に上り下りしてたし(。・ω・。)

負けたのに「パ・イ・ナ・ツ・プ・ル・・」とちゃっかり大移動して、
「あれ?今勝ったっけ?」と言われたりもしましたが・・
トップ☆
トップでゴール(・+∀・)b"
実は、じゃんけんは昔から強いんです~。
久々の紫箱
賞品は紫箱いたらきましたー♪

夜も更けて・・ギルメン2人とお話していたんですが・・。
ずーと男性だと思っていたSちゃんの中身が女性で、しかも他のギルメンは女性だと
知っていたと聞き・・すごく驚いてしまいましたぁ(′口`ii)
チャットだけじゃ性別わっかんないよねぇ・・。
いやー・・驚いた。次からは変な話題は振らないようにしないと!

そうX2。
このTちゃの頭装備・・うさぎに似合い過ぎてると思うんですがどうでしょーか。
ウサザク
本日のベストドレッサー賞ですねぇ。゚+(σ′д`。)+゚・

今回、似たようなドコが違うの的なSSばかりになってしまったんですけど、
ホントは会話も載せたかったんです。
でもねぇ、撮ったはずなのにCaptureないんですよぉ・・。
もっとキーを力強く押さなきゃダメなんかなー。
VAIOのキーボードにしてからタイプ音が静かで良いって言われました(´・ω・`)
今までそんなにうるさかったのかすぃら(´・ω・`)



*****
ブログランキングに参加しています。
まだブログ更新する気あったんだ!と思ったあなたはポチリして行って下さいまし☆
banner_04.gif



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

(*´・ω・)´-ω-)うん
一段ずつ上るのは、面倒です><
あと俺の場合は、
階段を「パ・イ・ナ・ツ・プ・ル」と一段ずつ上ろうとすると
「あれ?何段上ったっけ?」
って頭がこんがらがってくるので、段数数えて一気に上ってました(-ω-;)

俺は昔からじゃんけん弱いです…(´・ω・`)

俺も最初Sさん 男性だと思ってたんですけど
Sさんのブログ見て、初めて違うことが分かりましたよw

(・ω・*)(-ω-*)うんうん♪
兎 似合ってますよねw
それにしても
前向きは格好良いんですが、後ろ向くとハゲて…
せめて柄だけでも入れて欲しいなぁ(・ω・`)
刃† | URL | 2008/08/27/Wed 16:24 [EDIT]
くそぉっ。
エロいコメ消してる時に自分のコメまで消しちまったぜ!

おはじき、いつもコメありがとうね(〃'ν'〃)
しー | URL | 2008/09/12/Fri 00:27 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
