☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/08
2008 Fri
AE.
出かける度にフライドポテトかソフトクリームを食べてしまいます。
メタボ健診にひっかかる自信があるシニカルです(。・ˇ_ˇ・。)ノ<チャッス

久しぶりにTSの世界にログインしてみました。
FL
おうふ、寂しい表示が。byなめさん。

って思うと同時に、全然見かけなかったけど、まだTSやってたんだー!
と言う嬉しい気持ちになりました(。・v・。)
しかし・・1) ってコトは・・2) 3)もありえると・・((((;´・ω・`)))

なんとなく公式TOPを見てみたら・・。
魔龍様
おお~!!ダークなドラゴンさんヽ(。>∀<)ノ

興味ないや。
魔牛まだー?いや、牛は魔じゃないな・・なんだろ。
やっぱ狂牛(・∀・)ビョー?

他のCPを見てみたら・・。
EXPボーナッス
おおっ!
これは・・!狩るしかないいいと、ソッコーログイン(`・ω・´*)

効率厨なので、テチ4男性PTに加入しました(〃´Д`〃)
あいすへるまー
いまどきこの頭装備してるヒト居ないよねっ☆

でねぇ・・やったらPTメンバーが落ちるんですよねぇ~。
したらねー。
ただまーの代わりに
・・AEの仕業だったみたーい(・∀・)
この日、とにかくキツネさんが多かったんです。
肝座ってます
そこでうちの獅子くんは言おうと思ったんです!
「ボク、AEで1回も落ちたコトないよぉ(*´▽`)」
って、言おうとした瞬間落ちた。戻って来て、またすぐ落ちた(´_`)

少し狩って、キツネさんが大勢居ると思われる女性PTにひつじさんで潜入(。・w・。)
うーるまーく
あれれ。キツネさんおらんかった(・Å・)

でもね、PTメンバに気になるひつじさんが居たんですよぉ。
お名前が最古参の廃人さんと激しく似ているんですっ。
てゆーか、本人?でも名前がちょっと違うようなー・・どうだったか・・。
でも、記号もつけずにこの有名な名前取れるん・・?

と、思ったので、ご本人かどうか聞いてしまいました(・+∀・)b"
結果は違ったんですけどね~・・。
うしぱんち
こちらの正体が牛だとバレましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

結構、カンタンにバレるもんですねぇ。
ビンゴ
あと、2ヶ月ぶりはウソでした。最後のSS見たら1ヶ月前ですぃた><

このひつじさんの過去のメインは、牛でPTしたコトがある懐かしい方でした(o´ω`o)
最近、古くからプレイしてる方が復帰したりで嬉しいですねぇ*・゚゚・*:.。..

そいえば、AE騒ぎでこんななってました。
自重してぇん・・
みんな、ずいぶん落ちたんだねぇ・・(´ ー`)y-。oO

*****
ブログランキングに参加しています。
今回の記事は長いじゃん。と思ったキミはポチっとどぞどぞ。
banner_04.gif
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あれ?
称号、金鯖金太のままだっけ・・・w
ファイトー(´_`)b
タヌーン | URL | 2008/08/09/Sat 19:55 [EDIT]
話には聞いていましたが
AEのバグってそんなに深刻だったんですね><
最近狩り全然してないから分からなかった^^;

♀PTに狐さんがいなかったってことは、ソロ狩りでもしているんですかね~
それにしても PTが羊さんばかりなのが気になるw
刃† | URL | 2008/08/11/Mon 09:29 [EDIT]
わたしも落とされたことありますよーヽ(´~`;)
近くに狐さんはいなかったので、戻ってマップを探してみたらいました。
同じマップにいると発生するみたいですね。

うちのきつねも覚えたんですが、ずっと封印してます。
早く直してー(;´Д⊂)
さーや | URL | 2008/08/12/Tue 07:32 [EDIT]
おたむき様☆
きんさばきんただよー!
可愛いのに変えてもらいたいけど、気に入ってたりする(*´艸`)
何を頑張ったらいいかわからんけど、ファイトあり~ヽ(。>∀<)ノ

おはじき☆
うんうん、今まで被害食らったコトなかったから驚いたよ~。
キツネさんはね、かなり人数居たからね・・多分キツネPTがあったと思われるよっ。
ひつじ&きつねだらけで男性PTメンバーは苦しんでたなぁ(・∀・;)

さーやさん☆
そなんですよねっ!
せめて画面内判定(!?)にしてくれたら、被害が減ると思うんですけど・・。
特化姉御にはAEって仕えるスキルなんですよね~?
封印しなきゃいけなくなっちゃうなんて・・早く対処して欲しいですねぇ(´・ω・`)

しー | URL | 2008/08/16/Sat 23:13 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
