☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/01
2008 Fri
Foster child.
こんにちは、シニカルです。
法事に行ってまいりました。
気温34度の猛暑日和でみなさんしんどそうでしたが、わたくし暑いのには
めたくた強いんでへっちゃらでした(・∀・)

もーね、TSはね、イン出来ませんよホント。
どうにか時間を作りたいんですけどねぇ・・。
そんなこんなだったので、先日気がついたんです。
裏表のある感覚好きさんのリンクを追加したつもりでいたんですけど、
してませんでした!
ごめんなさい><

その裏なのか表なのかってカンジの方のブログで見つけたブログ通信簿

「ブログ通信簿は、あなたのブログを分析し、通信簿を作成するサービスです。
早速、あなたのブログのURLを入力して通信簿を作成してみましょう。」

やってみました(*´艸`)
tushinbo_img.png
Σ(・Д・)
フリーターを目指すんですか・・?
じゃあ、今ニートってヤツですか・・?
自己採点では、主張度2・気楽度∞・マメ度1・影響度0だと思いますねー。
ブログ持ちさんはお試しアレー(・∀・)ノ

インしていないのでネタも何もあったもんじゃございません・・。

・・PCを買い換えようと思っています。
え?この前買い換えるって言ってたって?うんX2。面倒になって買い換えなかったの。
じゃなくて、スペックが低くなるのがイヤでさ・・。
こうなったらカスタムしてハイスペックPCを手に入れようかと思ったんですけど、
そんなまにぃもないのです(´・ω・`)
こうなったらゲーム専用マシンをネットで買ってまうか!?とも考えたんです。

で、今日ハッと気がついたんですけど。

この先、廃やる予定が全くないんです。
TSでも他ゲーでも。
たまーにインして、普段はねっとさーひん出来ればいいんです。

ってコトは低スペック乙でもいいじゃないですかッ(・∀・)

なんでこんな重要なコトに気がつかなかったんだろう・・。
やっぱアホなんかな(´_`)

ってなワケで、ヨドバシにVAIO見に行って来ますぅー(´▽`)ノシ
でも、馴染んだPCを手放すのは寂しく忍びないものです・・。
8年前に組んだPCを使ってる弟に里子に出す予定でぃす"(PД`q)



*****
ブログランキングに参加しています。
TSネタがひとつもないなんて久しぶりぃ・・こんなじゃポチ出来んよねぇ(´・ω・`)
banner_04.gif

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おひさしでぇすヽ(゚∀゚)ノ
そうですかぁINできませんかぁ(´・ω・`)
でも、INできたときは、ぜひぜひまた牛集会に(`・ω・´)b
ユイユイ | URL | 2008/08/04/Mon 18:55 [EDIT]
ユイユイさん☆
お久しでーす(´▽`)ノ
いつも牛集会の様子をユイユイさんトコでチェックしてまぁす(ゝ∀・)ゞ
イン出来た暁にはぜひ牛集会に・・!
でも、平日ってのがネックでなかなか~(´・ω・`)
しー | URL | 2008/08/05/Tue 21:27 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
