☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/23
2008 Wed
Gacha.
こんにちは。シニカルです。
梅雨明けしましたね。明ける前から全然雨降ってませんけど(o´ω`o)

もー全然ロギンしてないんですが・・やりたいコトは沢山あるんですよー。
時間が許さないのは仕方ないので、ポツX2と出来るコトからやって行きますよー。

まずは、ゲーム内に入らなくても出来ちゃうガチャから。
今までに配布されたコイン3枚を使って、
イクリプス?イクスプリ?たゆんたゆん?なおねぃさんをゲット目指して回しますっ。
おっどあいな彼女
気合の1枚目はチビデビルドールでした(´・ω・`)

気合が足りんかったか!と2枚目を回すと・・。
うん・・
で・出たー(・∀・)
と、思ったらお人形さんでした(´・ω・`)

ラスト1枚はそりゃもう回すトコが千切れるホド気合入れたんです。
うん・・・
で・出たー(・∀・)
いや、出てません。
ペットが出た場合って、お宝窓に出てくるのはキャラの顔イラストなんでしたっけ・・?
ガチャペットはタウ様しか持ってないからわからんとです(p_q*)

はぁ・・また・・配布コイン待ちです(-ω-`o)ムネン

気を取り直して。
開催期間が決まっているイベントやらなかんですよね!

三角の石を集めに選ばれたキャラは・・
ふんどし
獅子くん(〃'ν'〃)

その理由は?
銃士
自分は獅子で狩るんですけど、近くで獅子が狩ってたら移動します(´_`)ノ

この日はどのサバも狩ってるヒトが多くて、RSやVSを使うトキは周りに気を遣いましたね~・・
ウソですけど。

んで、マリンで処方箋掘って。
6が異常に出たんですけど、みんなそうなのかしら?

モンクエやって~。
裏番様
臭いそうな漢のホルモン集めて~。

今日のわんこ。
わんこ
獅子の耳は外した方がいいな・・。
ってコトは牛は角が出るんかな?
ちょっと気になって来た!ロギンして来ようかな!
牛の見た目にこだわりたいシニカルです。

たった1キャラやるのに1週間かかってんですけど(・Å・)
まーぼちぼち・・ですねー。
三ヶ月連続イベは今回のイベやってなくても次のイベ出来るんだろっか・・。
心配だぁ(-ω-`o)



*****
ブログランキングに参加しています。
院外処方がめんどくさいキミはポチっとどっぞー!
banner_04.gif




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

なまらは雨がち。蝦夷梅雨ってやつかぬ?

今月はイン出来る気がしません。
イベ時間かかる?
ピンク帽欲しいなぁ。露店で売ってるといいな。
タヌーン | URL | 2008/07/23/Wed 21:08 [EDIT]
おたむき様☆
頑張ってインして!あっ倒れない程度には寝てね><
イベ、そんなに時間かからないよぉ(*'ー'*)
一番めんどいのがコーンストーン狩りかなぁ。
でも、アレだよ。大人は銭で解決♪
しー | URL | 2008/07/23/Wed 22:05 [EDIT]
ガチャ 人形3つどまいです><
でも、ノーマルでレアアイテム出るのは、
すごいと思うんですがどうなんですかね(・ω・*)?

俺は、1と6が異常に出ましたね~^^;
逆に2と3は、出にくかったです…(´_`)

タヌーンさん
今回のイベ帽子とか 露店で出てますよ~^^
値段は…覚えてないです…(´・ω・`)

もし良かったら、今回のイベ装備差し上げますよ~(*´ェ`)
刃† | URL | 2008/07/24/Thu 11:50 [EDIT]
おはじき☆
人形がレアアイテムだってのが無理があるんだよ・・。
明らかにハズレなのに!!
処方箋の2・3は出ないね~出てくれないからひつじがモンクエ出来ないよ(´・ω・`)
おたむき様にワイロを渡して、また株を上げるつもりねッ><
抜け駆け禁止なんだからっ><
しー | URL | 2008/07/24/Thu 23:44 [EDIT]
確かに><
人形は、ノーマルアイテムって感じですよねぇ…^^;
マイキャンプアイテム系は、レアアイテムから外して欲しいなぁ(´・ω・`)

ぶw
賄賂ってww
そ、そんなこと考えてませんよ|・ω・;)
ただ、暇なだけなんですからねっ><
刃† | URL | 2008/07/25/Fri 10:10 [EDIT]
おはじき☆
ノーマルってかクズアイテムだよ(・Å・)
ただヒマなのかぁ・・じゃあ時間に余裕のあるおはじきが次のギルドイベ企画して☆
賞品も楽しみにしてるぅ(〃´Д`〃)
しー | URL | 2008/07/27/Sun 21:03 [EDIT]
ギルドイベの主催一回はやってみたいと思ったたんですが
面白そうな案が何も思いつかないんですよねぇ…(‐ω‐;)

賞品は、たむきさんが出してくれているものより良いものは出せません(´・ω・`)
刃† | URL | 2008/07/29/Tue 09:03 [EDIT]
おはじき☆
若い感性を生かした企画を立ち上げて、おぃちゃん達を楽しませておくれー!
メロンの価格で盛り上がれるんだから、なんでもOKじゃないかと思う今日この頃。
賞品は愛が篭っていればなんでもいいんです・・。
しー | URL | 2008/07/31/Thu 17:50 [EDIT]
愛の牛交換日記Σ(´_`)

確かに全然チャットしてないから話したいもんねー。
企画なくてもたまには集まろうか。
タヌーン | URL | 2008/07/31/Thu 18:05 [EDIT]
おたむき様☆
公開交換日記だよ!
変なコト書けやしない(´ー`)
チャットどころかインしてにゃあですよぉ・・。
何かないとイン出来ない・・すごろくのタメに公式は見ようと思ってたのに
それすら忘れてたよ・・(´・ω・`)
お茶会でもしましょー♪

しー | URL | 2008/08/01/Fri 01:33 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
