☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/13
2008 Sun
Picnicker. 
炊き込みごはんってなんであんなに美味しいんだろう。
白米とは天と地ホドの違いがあるよね。
こんにちは~シニカルです(´▽`)ノ

先日、ひつじさんのギルドBBSにこんな書き込みがありましたぁ。
おやつ
な、なにぃーおやつに牛が入らないだとぉ・・ッ!
じゃなくて、遠足の目的地が忘却の塔3Fだなんて・・。
そりゃもう気絶しまくりでしょう(・∀・)
だってボクまだ2Fまでしか見たコトないもん☆

てワケで~ひつじさんのLvを上げまして・・って言うか、ゴスブルクエを消化したら
上手い具合にLvUpして、経験がキッチリ0になったので・・。
遠足に参加(`・ω・´*) メラメラ
遠足へ
集まったの3人(・Å・)
Lvは170くらい200くらい400くらいのPTでございます!

まぁ、3人でもなまらどんが居るので、なんとでもなるでしょう~(´▽`)
同時気絶
ぎゃふん。
これが微課金プレイヤーの実力・・。
え?塔ボス弱体化が残念でならない?このくらいの難度なら誰でも楽に登れちゃう?
そんなんほざくのはドコの廃課金様ですかぁ(o´ω`o)+゚*。:

まぁ・・
ぽわーあっぷだ!
素敵にメタモルフォーゼした、なまらどんのおかげで1Fは
なんとかクリアしてですね。

2Fでは装備品を堀りX2したんです(〃'ν'〃)
不要物廃棄
感知装備ダサ過ぎるよね。Iにゃんは可愛すぎるよね。
同じひつじとして見習いたいと思った次第でごわす。

そんなに長い時間掘ったわけじゃないんですけど・・クレストしか出やしない。

モヒカンよりももっとひつじ向きな帽子って出ないの!?って思ったんですけど、
2Fでは出ないんですね(´_`)ショシンシャデース

むしろ、短時間でクレストが2コも出たって言うべきだったのね。
知らないという事は恥ずかしいこってす・・。

そして、装備交換のタメに3Fへっ(・∀・)ノ
夏祭り
行けない"(PД`q)

全然上手く行かなくて、遅い時間になってしまったので遠足は2Fまでとしましたっ。
なまらどん、色々お世話になりましたぁ~!
またよろしくね><

そーれにしても、塔って感覚型じゃないと所持がキッツキツだよねぇ。
ひつじとらっく
久々にトラック様の出番でした(。・w・。)
所持がキツイと思ったから、今日はトラック様記念日。


*****
ブログランキングに参加しています。
遠足にサンドイッチを持って行ったオシャレなキミはぽちっとどぞ~☆
banner_04.gif
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

遠足行こうと思ったんですが
テスト1週間前+課題があって行けませんでした…。
残念(´・ω・`)

塔の弱体化するんだったら
微課金でも5,6階までは、もうちょっと楽に行けるようにしてもらいたかったなぁ…
8階↑は、廃課金じゃないときついぐらいにして(・ω・)

遠足は、2Fどまりでしたか;
装備交換は、今度までおわずけですね><
刃† | URL | 2008/07/16/Wed 10:45 [EDIT]
ここに来るとかなりの確率で俺の死骸が見れるよなぁ(´_`)

フォロー上手く出来なくてすまんですた。
あの人数で上を目指すなら、もうちょっと火力が欲しいかも。

4階↑は課金額よりラグが問題だなぁ・・・。

8月にでもまた行きましょう。
その前になんとかイベ終わらせる・・・。
タヌーン | URL | 2008/07/16/Wed 21:05 [EDIT]
おはじき☆
テストならしゃーないなっ。
真面目に学生やってて、おはじきは良いコです。
微課金って言っても幅広いよね・・ペットだけ課金とかあるし・・
うちは服だけ課金だからなー(-ω-`o)
装備交換のタメにオーブもらったのに倉庫の肥やしだよぅ。

なまらどん☆
たむきが気絶したら、自然に手がprt sc sys rqキーを連打しちゃうのさべいべ。
火力なくてごめんよー(´・ω・`)
自慢のHPも今は大してないしさぁ・・秀でたモノがないですわん・・。
うちのPCはラグらない事が自慢だったけど、最近すごく・・ラグイです・・。
イベやってないよー(-ω-`o)
しー | URL | 2008/07/16/Wed 22:46 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
