☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/07
2008 Mon
Greeeen.
シーツを干しておいたら雨が降って来て・・もう3日もそのまま外に干しっぱなしの
シニカルです・・。こんにちは・・。
明日も予報では雨なので・・干しておきます・・。
梅雨が終わるまで干しっぱってコトになったらどうしよう!
てか、カビる気が・・(-ω-`o)

ずっとインしていなかったので、何をやっていたか忘れてしまいましたが、
ゴスブルのキークエの途中だったコトを思い出しました~。
早速再開(。・v・。)
野良母沸き場
ついでにカードクエ用のノーラマミーcも集めちゃうぞ~な
カンジだったんですが、なかX2ドロップしないんですよぉ~。

隣の配管でマミちゃんを狩ってる方が居たんですけどね・・
気になる存在
すごく気になるぅ・・。拾って下さい・・拾わないのなら下さい・・。
ちなみに隣のカードもマミちゃんcです(・Å・)

マミちゃんにカード下さいってお願いしてみたら・・
野良母
じゃかX2落とすようになったので、マミちゃんカードshopが開けそうなくらい
集まりましたぁ(。・w・。)

牛くんでもクエ消化♪
同化
ん。
なんか洋服が緑でノラさん達と同化してるなぁ・・。
Dさんだったらもっと同化するんだろーなぁ・・。
・・。
後ろ緑
(・∀・)!!
同化しすぎてどこに居るかわっかんね!
・・。
前緑
Dさんの場合、前から見てもかなり同化してるから困る。

そーいえば。
ぱすぱす
これにもかなり困る(´Д`。) ギルドパスワスレター。


*****
ブログランキングに参加しています。
好きな色は緑。なあなたはポチっとよろしくぅ。
banner_04.gif
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

緑牛いいですよねぇ(*´∀`)
うちも1次までは緑一色でした。
ただ、2次には緑頭ない・・・・・で、桃色になりました(*´∀`)
緑きてほしいなぁ
おねぇげしますよシニカルさまぁぁぁm(__)m
ユイユイ | URL | 2008/07/09/Wed 18:41 [EDIT]
ギルドパスワード・・。
ワタシも、ちと危ういかもしれない(^^;
一応、主なのにね。

あはははh。
RX-ナハ | URL | 2008/07/10/Thu 08:47 [EDIT]
ユイユイさん☆
緑牛はあまり見かけないので人間違いがなくていいですよね(。・v・。)
金髪牛は結構見かけるようになってしまったのが残念です。
みんなセンスないな~と思って見てます(´▽`)
2次は髪が逆毛じゃないので興味がないんだぁ・・。
牛は1次→基本→2次が好きでっすー♪

ふぇれちん☆
ギルドパスを問い合わせるにしてもメールアドレスがわからないんだな!
ギルマスにはなりたくないね~やる力量もないしっ(。・w・。)
しー | URL | 2008/07/10/Thu 23:58 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/13/Sun 20:59 [EDIT]
非公開さん☆
もろもろお手数おかけしました><。
アホなトコ晒してしまって、お恥ずかしい限りです。
リンクありがとうございます!こちらも貼らせて頂きますねっ。
更新楽しみにしていますねぇ(*´ェ`*)
しー | URL | 2008/07/14/Mon 01:46 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
