☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/04
2008 Fri
Love of a cow.
ご無沙汰しております。シニカルです。
身内に不幸があったりなんだりで、しばらくTSにインしていませんでした。
ブログはいじってたんですけどね~(・Å・)

ばでぇ改造イベの報酬の速度Upアイテム・・まだ全キャラやり終えていなかったのに・・
終わっちゃったぁ・・(-ω-`o)ムームームー
三連荘
にへ。キリ番(。・w・。)
ああ・・ゲルマ欲しかったなぁ・・急いで終わらせておけば良かったなぁー・・。
後悔していても仕方ないので、次のイベはソッコー終わらせます。
クエ品は無理せず買います(´_`)

そして、インしていないのでfreshなネタがないです~。
先日参加した牛集会のコトを書こうかなぁ♪

集会には金髪牛で参加したかったんですけど、無意味に緊張してしまって
いつも別アカの若い牛くんでひっそりお邪魔していたんですが、ついにぃ!
牛集会
なんかHP減ってるな・・。

そして、以前からお会いしたかったでんちさんとようやくお話出来ました。
無断でお名前を掲載致しました。抗議のTELは22時までにお願いします(´・ω・`)ノ
でんちん
・・エロ話なんかしてないよ!

色々お話したんですが、でんちさんはシニカルのハッキリとモノを言う性格が
好きだとおっしゃって下さいました。
・・全然そんなじゃないんですけどね(´_`)ウフ

最終的にはふたりとも信頼関係を・・
変態同盟
いや、変態関係を築き上げました(・∀・)

でんちさんとお話していたので、他の牛さんとほとんど絡めなかったのが残念なのですが、
がおー★
かわゆい牛さんが他にもいらしたので、これからは毎週お邪魔しちゃうぞー☆
と、思ってから3週間くらい経ちます・・か・・ね・・?

まぁ、とどのつまりはコレです。
愛・・それは・・
牛Love不滅・:*:・(*´ェ`*)・:*:・

また遊びに行きます~!寝てなかったら!
あ、牛集会でのいじられ役ユイユイさんのブログをリンクさせて頂きました(。・v・。)


*****
ブログランキングに参加しています。
牛ってなんでこんなにかわいいん?な、アナタはポッチリどうぞぉ(〃´Д`〃)
banner_04.gif
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
