☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/20
2008 Fri
Golden kinta.
1日1~∞アイスの季節がやって参りました。
夏はチョコミントアイスが沢山発売されるので楽しみなシニカルです(o´ω`o)

18日の続き・・だけど、前後編に分けるホドでもなかったぜぃ!
まぁ、こんなカンジ。

2人が落ちて、さて他のみなさんも・・と思ったトコロで思い出しました。
記念撮影

今回ばかりは最初に撮影しておくべきだったよーな・・。
スミス杯
うん。こぢんまり。

その後は、ギルド称号に飽きたのでギルマス様に新しい称号を要求しておりました。
げっぱ
会話中にあるラテンってーのはソウルの間違いですゲロンパ!

後日、ひつじさんでログインしてみると・・
☆もぎたて☆
なんていうfreshでみずみずしい称号がついていたんです(〃´Д`〃)
いいじゃんー♪と思ったのもつかぬま。

・・それは・・星が美しい夜じゃった・・。
海に出かけたおじいさんはきらきら光る金色の鯖を釣って帰って来たんじゃ・・。
ふぁーすとねぃむ
世にも珍しい金鯖を食べようと、お腹を裂いてみると・・。
お腹の中には元気な赤ん坊が眠っていたんじゃ・・。

おじいさんとおばあさんはたいそう喜び、その子に立派な名前をつけたんじゃ・・。
きんさばきんた
めでたしめでたし・・(´_`)

☆もぎたて☆だったのって・・何日間だろ・・2日くらい?
もぎたてで思い出したんですけど、2年くらい前によく見かけたこんにゃく入りゼリーで
「ちぎりたて果○園」とか言うのがあったんです。
ちぎっちゃダメだろ!もぎたて果○園が正解なんじゃない!?
と、メーカーにTELしそうになったコトがあります(´・ω・`)

で、今商品名を調べるタメにやっふぅ検索したら、こんにゃく入りゼリーによる事故例が
沢山HITして焦っております(´_`)
おこちゃま、じぃじ、ばぁばは喉に詰まらせないように気をつけましょうね。

この日はばでぇ改造イベをやるタメにインしたんですけど・・
少ない時間でいかに効率的にこなすかなんですけど・・
もしくはクエ品を恵んでもらうかなんですけど・・
コスプレ
見知らぬたむきさん達とコスプレして遊んでしまいましたぁ(*´艸`)

言っちゃナンだけど・・
おはなちゃん
たむきさんの花冠ってめったくた似合わないよね。

そいえば、この装備ってさ・・
タヌプレ
パっと見、違いがわからなくない?
見知らぬお方でも、絡んでくれると嬉しい今日この頃でーす(〃'ν'〃)


*****
ブログランキングに参加しています。
ぼうや~よいこだねんねしな~・・日本昔はなし懐かしい!のあなたはポチッと☆
banner_04.gif
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

アイスの季節ですか~w
俺は 季節問わずで食べてますよ(´_`)
チョコミント美味しいですよね!
でも やっぱり一番はバニラかなぁ(*´ェ`)

記念撮影…!
忘れてました><
3人の記念撮影は何か寂しいものを感じますね(´・ω・`)

金鯖金太ww
なんかの童話にでも出てきそうな名前ですねw

花冠 ちょっと大きくないですかね?
たぬきには、ちょっと…
てか かなり似合わn…|ω・;)
刃† | URL | 2008/06/22/Sun 08:58 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/25/Wed 10:04 [EDIT]
おはじき☆
アイスは365日中360日食べてるよ(・∀・)b
バニラには惹かれないけどミルクには惹かれちゃうお年頃♪

3人の記念撮影は撮影のし甲斐がないよ・・。

金鯖金太・・ちょっと恥ずかしいんですけど(-ω-`o)

花冠はなまらさんがしてるのを見て、あまりの似合わなさにSS撮りまくった。
でも、たむき=似合わない帽子ってネタの使い過ぎな気がしたから、他のたむきさんを
ネタにしちゃった(・∀・)

非公開さん☆
お久しぶりです~獅子やってるトキ結構お見かけしてます!
リンクの件了解です~!
しー | URL | 2008/06/26/Thu 22:50 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
