☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
06/18
2008 Wed
A pink octopus.
蒸しX2する梅雨対策に除湿機を買ったのに、除湿機を稼動させていると生あたたか~い
風が出て・・不快指数が・・ぐんX2Up・・。
こんにちは。シニカルですヾ(。-∀-)ノ

先日、ひつじさんのギルドで低Lvマラソン大会が行われました@・ω・@

O化したMAPを走るのは初めてなので、珍しく下見をしちゃうくらい張り切って参加!
・・する予定が・・用事が済み、ログインしたのが集合時間から40分後(-ω-`o)
もう誰も居ないだろうなぁと集合場所に行ってみたら・・
あたしが一番かわいい
まだ居たっ(・∀・)
てゆーか、人数少なっ(・∀・;)コヂンマリー

今回のコースはメガロ→霜の風フォレスト→エメラルドフォレスト→スノー入口→
スノーF→スノー鉱山→アイスD入口→みぞれ森→テチ入口です。

簡単な説明を受けて、いざスタートです~(*'ー'*)
最初は団子
タコかわいいい(〃´Д`〃)

なんかね、今までは結構ポスっとやられちゃったんですけど・・
意外にもカンタンに雪の階段までは行けましたぁ(´▽`)
でもね、階段のいえちぃとあいしこーが・・(ノД`)・゚・
ココを通り抜けたか否かで勝敗が決まったんだと思いますね~。
必死になって走っても・・
一歩及ばず
あともう少しだったのにぃぃぃ。゚゚(´□`。)°゚。

で、結局・・。
うちのネコさんはなまらっぽいヒトに助けてもらいながらゴールに到着(´・ω・`)
たこ5
すんな~りゴールしたのは、やっぱりおはじき。
おはじきって、イベントにはホント強いなぁ(。・w・。)

そして、時間に余裕があったのでスパアイランドまで出かけて見るコトに(`・ω・´*)
タバ闇
せっかくなので、おはじきのマラソンテクを見させていただこうと「ついて行く」
させてもらっちゃった☆
てゆーか、自力では絶対行けないって思ったし☆

でも、おはじきが気絶しちゃって、追尾が解除されてあっと言う間にこちらも気絶(´△`)
結局またなまらっぽいヒトに助けてもらったよぉ・・ありがとーだよぉ・・><
すぱ島
到着~ヽ(。>∀<)ノ

マラソンの走り方って
つっこみ!
突っ込むのがbasicじゃないんですかね(´_`)?

・・今回は記事が長いな!内容は薄いんだけどね!
続きは明日書きまぁすー(・Å・)ノシ



*****
ブログランキングに参加しています。
小学生のトキ、社会科見学で魚屋さんに行ったアナタはポチっとどうぞぉ!
banner_04.gif


Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/20/Fri 21:35 [EDIT]
うはw
PC起動してなくて見てなかったら3つも更新されてるw

ギルドイベント
最初、人が少ないからやらない感じになってて…><
でも折角だからやろうってことになったんですよw
それで始める瞬間に
しーさんがバッチタイミングで来たんですよw
間に合ってよかったですね(・∀・)

イエティとアイシクルは反応早いし、
遠距離から攻撃してきますから、気づかれたらお仕舞いですよね^^;

アイスダンジョン入り口まであと一歩!><
それは かなり悔しいですね(´・ω・`)

反応遅くて、近距離しか攻撃してこない敵には突っ込むのもありですよw
逆の敵は、敵が遠ざかるまで待つしかないかと・・・(・ω・;A)
刃† | URL | 2008/06/20/Fri 22:00 [EDIT]
非公開さん☆
覚えていて下さったんですね~(*'ー'*)
攻撃型集会はいつから無くなってしまったんでしょうか・・。
TSを休止していた期間があるので、馴染みの方々に挨拶出来なかった事が
残念です・・。
後釜の牛集会の存在にもっと早く気がついていたら良かったんですけどねぇ。
今後ともよろしくお願いしまーす!

おはじき☆
PC起動してなかたーのね!
バッチタイミング=超遅刻(・∀・)
しっかし・・ここでCMしたんだから500人くらい来て欲しかったよねぇ~。
そんな大勢のヒトはココ見ていないけど(*´艸`)
どんなmobでも、all突っ込みだよ!
こんな性格だから、うちのキャラ全員魅4だったんだよね・・。
HPないと生きて行けん(´_`)
しー | URL | 2008/06/20/Fri 23:46 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
