☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/15
2008 Sun
Sunscreen.
シニカルの歯磨き用コップの上にハブラシが置いてあったので、なんの疑いもなく
そのハブラシを使って歯磨きしていたら・・水周りのカビ取り用のハブラシだったコトに
気がつき、ハブラシを投げ捨ててイソジンでうがいしました・・。
・・その後しばらくブルーだったシニカルです・・(-ω-`o)コンチワ・・

先日の続きで、スキマスに必要なカードを集めに行ったんですけど・・
コブラフラワーもマイコニドもパープルワームも沼Dのmobですよね・・。
コブラc集めたトキに一緒に集めたかった(´・ω・`) ニドデマー
wikiの記載がグレーになってるコトに疑問を抱けば良かった(´・ω・`) シンジヤスイー
カードってあまりドロップしませんよね・・(´・ω・`) デナイー

よし!募集しよう!
募集看板を出したらすぐにお売りしてくれる方が現れました(o´ω`o)
桃牛さん
・・やたらラブリィな装備の牛さんでした(〃´Д`〃)
中身がおにゃのこなのかと思ったんですが、話し方からは全くその気配はなく・・。
今度会ったら、どうしてそんなにらぶりぃなのか聞いておきますっ(`・ω・´*)

最近はゴーストブルーのキークエをスローペースでやってたんですが・・
薔薇園のキークエに報酬キャンペンが来てしまった・・!
まままままずいいいいい。
Dさんに、ゴスブル終えてないよどうしようー!と話したら、まだ期間あるから大丈夫だよ。
と言われ・・薔薇園のキークエの詳細をwikiで調べて・・
無理だッ!やめた!と諦めの良いトコ見せてやりました。
フンッ。

で・・ゴスブルキークエやってます(´_`)
こらな
コラナのこの攻撃方法ってどうなってんの!?
触手かなんかでしょうかー!?
コツX2とクエ品を集めているんですが・・いかんせん数が多いのでなかX2集まりませんね~。
メロウとかさ・・
とらんくす
パンツばっか脱いでないで、なんとか香落としてよ!
って思ったり・・いや、パンツを脱いでるんじゃなくて自分が脱がせてるのか?
なんて、もんのすごぉくどうでもイイコトを考えたり・・(・Å・)

クエ品のクリスタルが放置されていると聞きつけ、マリン入り口にルタしに行ったら
なりぽんが来て、ばでぇ改造計画のクエ品をくれました☆
ゆすりたかりではないです
やったぁ~ヽ(。>∀<)ノ
でも、サンオイルの空き瓶がないんですが・・(;∇;)セットで下さい・・

そうそう・・金サバ名物の【かもてんた】なお二人のブログをリンクさせていただきました♪
かもてんた
羊の紗綾さん&狸のがんまれいさんです(〃´Д`〃)

かもてんたな露店をマネしたつもりだったんですが、露店のトキは装備なしなんですね!
観察が足りなかったようです><

紗綾さんの方はほんわかした記事と素敵な爆乳イラストが拝めます(*'ー'*)
がんまれいさんは検証や細かな情報を記事にしていて参考になります(`・ω・´*)
ぜひ、遊びに行ってみて下さいませっ!


*****
ブログランキングに参加しています。
ハブラシはやわらかめなアナタはポッチリどうぞ~(。・w・。)
banner_04.gif
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

メロウのパンツを剥ぎ取るシニカルさんを想像して…
なんで大胆なんだろうって思ってしまった自分がいます(
でんち | URL | 2008/06/16/Mon 14:35 [EDIT]
でんちん☆
想像すると・・これまたなかなか・・
でも、メロウじゃちょっと萌えないなー><
しー | URL | 2008/06/16/Mon 23:59 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
