☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/11
2008 Wed
Adhesive tape.
よく怪我をするのでドラッグストアで100枚入りの絆創膏を買いました。
帰宅して薬箱に補充しようとしたら、未開封の絆創膏100枚が・・。
とうぶん絆創膏には困らなそうなシニカルです(´・ω・`)ノやぁ

先日、ネイト&マックス頑張り中という事で合成&セイレーンして来ましたっ。
合成結果はねー・・。
微課金ならこれくらいでいいんじゃない?って数値ですー。
まぁ、焼き入れてやらなかんけどね!
セイレーンはね、RクルオルをLv6までしか出来んかった。リペアがもうなくってさぁ><

で、合成を終えて、乙った装備やもう使わない装備を露店に出したんですよ~。
破格・・?
すんごいイキオイで売れたんですが・・!?
え、何・・そんなに良い数値だったんでしょうか・・?
Rクルオル&粕悪魔は命中30ついてましたけど・・龍杖は幸運30ついてましたけど・・
もしかしてもっと高く売れたんでしょうか・・!?
・・。
失敗した><。

その後はマメパレのキークエを終了させました(。・v・。)
情事・・
らびらびですねぇ・・。
おすすめステッカーが取引可能に戻ったらしいですね。
んー。銀行に入れられるようになるだけで良かったと思うんだよね~。
キークエくらい自分でやれって話ですよお。どの口で言うんか・・。

あと、マスターしていないスキルをマスターするコトにしましたぁ☆
TMポイント余ってるんだからマスターしたらいいのに・・Lv10で止めておくのって
気持ち悪くない?と言われますが・・全然気持ち悪くないよぉ(・∀・)

まずはウインドスレイ!
コブラフラワーcを集めに行って・・
すきますぅ
無事マスター+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

続いてメイルブランディッシュ!
Dさんが泥洗顔フォームだよ~と言うのできもいビッグフットを狩りに行きます~。
念のタメ、wikiも見て来ました(´▽`)<カクニンカクニン
すきましゅ
なかX2ドロップしないので、2日に渡って集めましたぁ。
やっと5コ集まったので、スキルをマスターしに向かってみるとぉ・・。
すきまふぅ
Σ(´_`)

ビッグフットに捧げた2日間を返してぇ~。゚゚(´□`。)°゚。



*****
ブログランキングに参加しています。
幼い頃、絆創膏をシール代わりに貼って遊んだアナタは↓ポチっとどうぞ(・∀・)
banner_04.gif

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんにちは(・∀・)ノシ
アークライトマスターしてる人とかほんと少ないでしょうね
一度うちのバニッシュ姉御でくらってみたいものです
すが~る | URL | 2008/06/13/Fri 07:41 [EDIT]
すが~るさん☆
アークライトて何?マント?って思ってしまいました・・。
相方さんは全スキルマスターが信条だそうですが、アークライトだけは持ってないそーです!
てゆか、アークライト?狐のスキルだよね?って言われました(・Å・)
姉御に食らわせてみたいものです(〃´Д`〃)
しー | URL | 2008/06/13/Fri 23:56 [EDIT]
露天は、難しいよね。
自分の財布のヒモ基準(相場で言えば数ヶ月前から数年前?)で設定すると、
なんか知らんうちにあっという間に売れてしまうし
かと言ってちょっと高め(ほぼ現在の相場?)に設定すると
不思議なくらいぜんぜん動かないし。

ドリラーベスト2は、たぶん私なら1M下回ったとおもいます。
乙ってますからね~。(+900ちょい

で、売れたら売れたで失敗したと凹むんですよw


TMは、貯めるものです!
あとでMSアイテムで、マネーで戻すくらいなら覚えなきゃいいんだー!
ってのが私の信条だったり(^^;

基本的に実装されるスキルはほとんど使えない代物と思ってればいいのです。
(・∀・)まあ、実際あっち見てもこっち見ても初期スキルが目立ちますけどね。

特に魔法型はっ!
RXーナハ | URL | 2008/06/14/Sat 12:20 [EDIT]
ふぇれちん☆
露店の相場を調べるのが面倒で、思いついたまま出しちゃったよ~。
高く設定して売れないと露店した時間がもったいないから安めにしたんだけど・・
売れたら売れたで失敗した><
ってなるよねぇ~!
どりべす2は1420くらいのだったよーな・・。
同じ数値のがも1個あるもんだから、売れないと思って出したんよ~。
しーもリアルマネーでスキル消すの反対!だからひつじはずーっと属性スキル
覚えてなかったんだ~(・Å・)
まぁ、今ならスキマスの導きが無料配布されてるからアレだけどねぃ・・。
しー | URL | 2008/06/15/Sun 00:55 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
