☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/06
2008 Fri
Seek-l.
近くの小学校の運動会をポケーっと見ていたら、騎馬戦が始まったんです!
おお!こんなご時世でも騎馬戦やるんだー!と、ワクX2して観戦したんですが・・
今って1対1なんですね。
先生が仕切って、1組が終わったら次の1組・・と、1対1の対決がたんX2と
行われていました・・。つまんな(´_`)
ちなみにシニカルは土台組でした!上なんて怖くて出来やしない((((;´・ω・`)))

さて、ギルドイベの隠れ鬼後編。

第1ゲームでは、絶対見つからないもん☆と気合を入れて隠れましたぁ。
screenshot1417.jpg
ここ、全然見つからないんですよっ(*´艸`)こぼしたジュースの処理が出来るくらい。
鬼さんがめっちゃ近くまで来ても、気がつかずにスルーして行ってくれます♪
まぁ、めたX2近くまで来るんで、心臓に悪すぎるんですけどね(-ω-`o)

そして、見つかるコトなく第1ゲーム終了+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

第2ゲーム前にないちゃがロギンして来たので、チーム分けし直します(*'ー'*)
ないちゃ
ここからが・・。
全然覚えていないんだ・・(´_`)

SSを見る限りでは・・
仮面舞踏会
女王様とその下僕チームだったみたい。

なんか、賞品もらったみたい。
花の冠
みんなから可愛いX2言われたコトは覚えてるんだけど(*ノωノ)

結構・・遅い時間になっていたよね・・。
先に落ちたんだけど、記念撮影はこの後だったみたいね(´・ω・`)
今度から、最初に記念撮影しん(´・ω・`) ?

今回も楽しかったでーすヽ(。>∀<)ノ
いつも会えないヒトとお話出来るのも嬉しい*・゚゚・*:.。..
次のギルドイベも楽しみしみしみ♪


あ、そいえば今日インしたんですよぉ。
薔薇園のキークエやるタメにパレスのキークエ終わらせようと思って。
ゴスブルのを先にやれって話なんですけど、まぁうん。新しい物好き。
宮殿のオススメステッカーは牛くんに持たせているので・・
おぬぬめすてっかー
なんか変なモノ持ち歩いてるって?捨てられない病です(´・ω・`)
他のキャラにステッカーを渡そうとしたら・・。
銀行に入らないってどういう・・!
あっ・・
ハァハァ・・。
・・ハァハァ。


*****
ブログランキングに参加しています。
牛の洋服がデフォってました。金髪赤服はイメージが悪いので緑服にします。
緑好きなアナタはポチっ↓とお願い致します。
banner_04.gif

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

騎馬戦ですかw
俺の高校でもやってましたよw
1:1じゃなくてみんなで一斉にやってましたw
俺は参加してないですけどね(´_`)

うはw
その場所 下見した時に候補に入れておいたところだ><
見つかったら逃げられないだろうなと思ってやめたんですが
まさか見つからないとは|・ω・` )

記念撮影…
確かに最初の方がいいかもですね><
あ でも遅れて来る人もいるから…
みんなが集まったら撮るって感じがいいんですかね?(´・ω・`)

明日はマラソンですねw
マップ変わったから迷いそうですね(・ω・;A)

そういえば
ステッカー取り引きとか不可になったんですよね><
ズル出来なくなりましたね(´・ω・`)メンドウクサイ…
刃† | URL | 2008/06/07/Sat 11:07 [EDIT]
おはじき☆
騎馬戦に参加してこそ真の男の魅力が発揮されるんじゃないか!
おはじきがおにゃのこなら・・まぁ発揮されなくていいんだけども。

遅れてくる人・・?それってボクの事ですか(´_`)?
誰かがそろX2落ちないと・・って言ったら記念撮影するのがいいんじゃないかなっ。

マラソンコース下見してないよー不安だよー。
今夜時間があったら見に行って来よう・・。

ステッカーを他人に譲る方法あるよ~と相方が言ってたんだけど、狩りが忙しいみたいで
やってもらえてない(p_q*)

拍手レスの方☆
お返事ありがとうございます~!
一度お話してみたかったんでcontact しちゃいました(*'ー'*)
禁止ワードに何がひっかかったのかわからないんですが・・
相方さんにお礼言っておいて下さい☆
しー | URL | 2008/06/07/Sat 17:52 [EDIT]
俺ん時はもう騎馬戦なかったから経験ない!
多分上でも下でもダメなヤツだと思うケドネ(´_`)

記念撮影は、別にいつ撮るって決めてるわけでもなく、
マジでただ単に忘れてるだけだから、
覚えてる人がいたらいつでも言ってほしい(´_`;
進行やってると段取りで頭いっぱいでさぁ、
落ちる頃やっと思い出すんだよね。
ナマーラ | URL | 2008/06/08/Sun 11:14 [EDIT]
なまらどん☆
アラマー!騎馬戦未体験なんですの?
危ないから取り入れないガッコもあるんだよね。
ハッ。ならまどんって私立のおぼっちゃまなのか!?
ならーまはそうね・・上のイメージはないなぁ・・。
魅だし、騎馬の先頭馬で踏ん張るといいYO!
って、騎馬戦の話題でひとり盛り上がってしまいました。

記念撮影忘れてちゃうよねぇ~。
いつも進行ご苦労様だよー!
何も考えないで楽しんでばかりでごめんよ(´・ω・`)
しー | URL | 2008/06/08/Sun 16:42 [EDIT]
■先日は失礼しました;
はじめまして。J鯖にて狸をメインに遊んでいる者です。
「かもてんたの狸」と名乗った方がわかりやすいでしょうか。
かなり前の紹介記事(?)を拝見したとき、謎の店みたいな
イメージになっていたのかなぁと感じていましたけど(笑)

騎馬戦…ワタシは比較的昔の世代と思われますので、当時の
運動会系イベントでは棒倒しと並んで定番メニューでした。
こちらでは頭の帽子を取り合うバトルロワイアルだった記憶が。
なんにせよ接触が激しいモノは嫌われるご時世のようですね。

お話にあった相互リンクの件、了解いたしました。
こちらからもぜひよろしくお願いいたします。
最近は週一で文句言ってるうちでもよろしければ。|ω・`)
情報収集にも活用できるよう頑張ります。d(’-’*)
がんまれい | URL | 2008/06/10/Tue 10:57 [EDIT]
がんまれいさん☆
初めまして~!
こちらこそ先日は相方さんを挟んでの連絡で申し訳ありませんでした(ゝ∀・)ゞ

騎馬戦経験者なのですねっ。
帽子の奪い合い・・ですです!あごひも(ゴム)つきの帽子を無理やり・・。
棒倒しはうちの方では見たコトないんですけど、あれもハードですよねぇ!
がんまれいさんは学生時代からたむきのように闘っていたんですね(〃´Д`〃)

リンクの件よろしくお願いしますっ。
なるべくリンク先の方を紹介してから、リンクを張るコトにしているので【かもてんた】を
撮影するべく昨日今日とインしたんですが、タイミングが悪いのかかもてんたってなくて・・(´・ω・`)
待っていますかもてんた。
しー | URL | 2008/06/11/Wed 23:25 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
