☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/03
2008 Tue
Seek-f.
非公開コメに1ヶ月気がつかなかったので、マメにコメント管理をするようになった
シニカルです。こんにちは!
がッ。
ブログ拍手をですね・・見た事がですね・・今まで1度もなかったんですけどね・・。

・・拍手くれてたなまらどん、9ヶ月間も気がつかなくてごめんー(ノД`)・゚・
これからは拍手管理もちゃんとします(´・ω;`)

で、時間が出来たからインしようとしたらメンテだよーメンターだったよー・・。
よし、先日行われたギルドイベレポでもしよう!

えぃと・・ちょっと記憶が忘却の彼方ですが・・。
せつめいちゅ
隠れ鬼をしましたぁ。
鬼は隠れているコを見つけたらハピバレ♪
隠れている側はハピバレが当たったら、捕獲されちゃいます。
振り切ったらまだ逃走可なんです~(´▽`)
今回はこぢんまり遊ぶコトにしたのでこの人数。いや、過疎ってるだけだ!

まずは練習試合で、男性VS女性チーム☆
はらへりんこ
女性チームは待ち時間の間ランチしてました(●´I`)_旦~~

鬼はやっても、見つけられないor見つけても逃げられるパターンしか持ってません(´・ω・`)
隠れる側(何か呼び名ないのかな)では・・こんなトコに隠れていましたが・・。
隠
すぅぐ捕まりました(-ω-`o)

練習試合が終わる頃、Tちゃがインしたのでチーム変え(*´▽`)
Tちゃ参戦
うさ率高し。
そーいえば、Tちゃが投げて来たアーベントウィッチハット。
そのままパクってしまいましたが、よろしかったんでございましょうか・・!?
心配になってきたからメンテ明けたらメモしとこう・・。

チーム分けは関東VS田舎です。ウソですごめんなさい。
チーム分け
ばくたけ投げちゃってる辺り、うちのチームからは若さが感じられますね♪

・・長くなりそうだから前後編に分けようかなぅ(。・w・。)


*****
ブログランキングに参加していまっす。
↓一緒に塔を登ってくれる方はポチっとお願いしまー。
banner_04.gif

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ぶw
拍手9ヶ月間見てないってw
しーさんどまいですw

隠れ鬼…
隠れる側はすごく緊張しましたよね><
見つける側にしたら面白いんですけどねw

確かに兎率高かったですよねw
他のキャラはドラくらいしか被ってないしw

2回戦は時間のため落ちちゃったんで
あれからどうなったか気になってるんですよねっ><
後編UP楽しみにしてますw
刃† | URL | 2008/06/04/Wed 19:04 [EDIT]
どんだけ忘れられて・・・(´_`)
何を書いたかすらもう覚えてないYO!

次のイベも参加者少なそうだね。
こじんまりって便利な言葉だにゃ~。

あと2~3人いれば盛り上がると思うんで、
せっかくだから宣伝してくよ。

あんまり多いと俺が人見知りするし|ω`*)

6/8(日)20時~メガロスキル神殿集合
レベル30以下の低レベルマラソン開催。
イベント用ギルドに加入してもらうので、
ギルド無所属のキャラでお越し下さい。

500人くらい来たらどうしよう。


ねーYO

ナマーラ | URL | 2008/06/04/Wed 19:22 [EDIT]
おはじき☆
拍手に一言つけられるのは知ってたんだけど、まさか一言下さってる心優しい
おたむき様が居るとは思いませんですぃたよ・・。

隠れ鬼は・・獅子さんが毎回めっちゃビミョーな場所に隠れてておもろかったよ。
おはじきみたく捕獲出来たらいいんだけどなー。

後編は記憶がますX2曖昧だから架空の記事になるかもしれん(´・ω・`)

なまらー☆
コメくれないと思ってたら、拍手してくれてたんだね・・(´Д`。)
たむきが人見知りしちゃったら進行役が居なくなっちゃうよ><
よっ!まとめ役!
500人って言ったら・・金サバ住人全員(´_`)?
みんなでしりしりしよう~(〃´Д`〃)

あ、おいら遅刻はしない予定だけど、途中抜けがあるかもしんない(´・ω・`)

しー | URL | 2008/06/04/Wed 22:53 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
