☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/01
2008 Sun
Snow white.
雨でマイエレケッタが濡れると切ない気分になるシニカルです。
エレケッタ=電動自転車なんですけど、以前はヲシャレなバイクに乗っていました♪
07273_battle.gif
こんなカンジに。
もちろん事故りました(´_`)<ジソンデス

ゴーグルつきメットをしてました。
07273_idell.gif
こんなカンジの。
いや、ゴーグルはしてません。あれって飾りじゃないんですか(´_`)?

さて、Lv化したmobに一度もお目にかかるコトが出来なかったんですが・・
ブログ等で「mobが強過ぎる。もう引退するかも」と書いた方々・・。
引退が免れて良かったですねぇ(´ ー`)y-。oO

ブログの巡回ですが、更新が滞ってるトコを抜かすと・・牛2。兎1。獅子2。狐0。
猫0。狸2。羊1。龍1・・見ています。あれ。意外とすんごく少ないな(・∀・;)
ほとんどが友人・知人のトコです~(o´ω`o)
めっちゃヒマなトキは、リンクからリンクを飛んで行ってみたり、このブログに
あしあとつけてる方のトコを覗いたりしてますー(○ゝv・)ゞ

一時期は牛なら全員ブクマだったんですけど、内容がアレだと見る気がしないよねぇ。
(アレ→LvUpの記録のみ・愚痴ばかり・自慢ばかり・奥様or旦那様といちゃX2ばかり)
このブログがアレに該当する!と言う方、黙っときなさい。

やっぱり、ブクマするにはそれなりに関わりがないと面白みに欠けますよねぇ。
・・しかし、ひきこもり(ログインしない上にほぼソロ)のシニカルに、今後知り合いが
増えるコトはないでしょう・・。゚゚(´□`。)°゚。

あうっ絵日記なのにまた画像がないっ。

え~と・・期間限定フェスタゾーンクエやって来ました(○'ω')ノ
牛くん。
おねいちゃん
ヵゎぅぃゆきんこに囲まれて・・(*´艸`)ウフッ
しかし。
よっぱらい
ゲ○攻撃にしか見えない(・艸・。)ウゲッ

ひつじさん。
鷹爪脚
かたい(p_q*)
ひつじさんは・・ちょっと・・面倒だから・・やらない・・かな!
洋服がデフォっちゃったから・・あんまりインしたくない・・かな!


*****
ブログランキングに参加していまっす。
↓バイクミラ萌えな方はどうぞ(〃'ν'〃)
banner_04.gif
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

しーさんバイク乗ってたんですかw
格好いいなぁ(*´ェ`)
それにしても事故ったって><
ひどい怪我とかされたんですかね?|・ω・` )

俺も良くリンクからリンクとんで他のブログ見に行きますよw
そしたらよくあるんですよね~
アレの内容が書いてあるブログ(´・ω・`)
本当 アレが書いてあったら見る気なくしますよね!><

おおw
200↑のフェスタゾーンクエやったんですかw
俺は、大ゆきんこのエッジが痛くてやってないです(´・ω・`)
再度チャレンジしてみようかな!
刃† | URL | 2008/06/03/Tue 19:25 [EDIT]
(´ ー`)y-。oO うっ。なにやら射抜かれちゃってるぜ。


結構、紙一重なので(自分が自分のブログの読者でもあるので自覚あったりも)
そういうのは受け取り方でどうにでもなりますからね。

基本、予約投稿ということもあり校正が間に合わないと
他の記事でカバーしていたりも。おほほほ(汗)。

それにしても。
バイクミラは・・「こちら☆モナピザ」のBGM流したい衝動に駆られますねっ。
あ、あれ・・私だけ(´_`)?

ちなみに。
ブログの巡回は、気づいたら、友人と知人の知人の知人までいってました(汗
そして、珍しく遅い時間二INしている時に限ってニアミスしている
知人の知人の知人なのであった・・。

(面識ないから当然なのだけど)さら~っと、過ぎていくから、
さら~っと流しちゃう私w
RX-ナハ | URL | 2008/06/03/Tue 20:49 [EDIT]
おはじき☆
バイクで友達(異性)んちからコンビニに行って、帰ろうとしたら道に迷って・・
家を探しながらキョロX2してたら、アクセルとブレーキ間違えて電柱に激突した(-ω-`o)
バイクが壊れたから友達(異性)んちにそのままお泊まりしたけど・・何も起こらなかった。
残念!

アレなブログもたまに見るとおもしろ・・くないかも。
いちゃX2してっとさ・・別れたトキに過去の記事見づらいじゃん。なんて考えてしまうおいら。

大ゆきんこはドコが大なのかね?
巨乳ってコトでOKかね?

ふぇれちん☆
自分が自分のブログの読者ってのは大事なトコですなっ。
うちのブログ・・なんてひとりよがりなんだろう・・。
わかっていたけど、反省・・しかしネタがないんだもの(-ω-`o)

モナピザと聞いて・・モナーと太ったヒトを思い出しました・・。

ブログ巡回は全く関わりがない方のトコも見るけど、Fサバのコ達には全く
興味が湧かない・・(´・ω・`)
でもイラストサイトはサバ関係なく見てまあすー。

しー | URL | 2008/06/04/Wed 22:21 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
