☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/30
2008 Fri
Normal→Up→Down.
とっても良いお話をする先生がいらっさるという事で・・他の用事をキャンセルして
聞きに行ったんだけども・・時間のムダだったような気がするシニカルです。
しかも雨なのに徒歩で行ったんだよ・・濡れたよ・・こんにちはー(・Å・)ノ

なにやら大型アプデトが来たみたいですね!
まだインしていませんが、色んなサイトやブログで情報だけはゲトってます(。・w・。)
mobの強化で、自Lvのちょい上のmobを狩るのが妥当なようですねー。
+前はそんなカンジだったので、良いんじゃないでしょーかっ。
Lv140の蛾PTとか、意味分からんって状況でしたもんね。
うちの牛もテチ4でアボンのLvと並んでテチ4卒業→蛾に移りましたもん(´▽`)

で、うちのひつじさんとか、ドコで狩ったらいいんでしょうかね・・。
Dさんが獅子くんの狩場を見つけて来てくれたんですけど、さすがにひつじのまでは
探してくれなそうです。自分で探せって話です(・Å・)

インしてないと画像がないですね・・。
あ、そうX2・・このおふたりなんですが・・。
白いきょうだい
なんか、手抜きっぽく見えない(´・ω・`) ?
女子のが後ろに立っているように見えるけど、実際は前に立ってるんだよねぇ。
ニーハイって2Dだと可愛く見えるけど、3Dの女子がしてても、イマイチですよね・・。
男子の方はコレ・・宇宙服ですかね・・?
・・この箱は売れなそうだヾ(。-∀-)ノ

・・画像がないな・・(-ω-`o)
どうしよう・・インして来ようかな・・。

・・!
今、公式を開いてみたらメンテしてるじゃないですか・・。
メンテ内容はmobのステを元に戻す・・ですと・・!?
・・。
今回の記事、全く意味ないじゃん。
もうこのままUpしたれヽ(`Д´)ノ
てゆか、TSやれる時間ある日にメンテすなー><。



*****
ブログランキングに参加していますー。
↓文字 ばかりで読む気がしなかったキミはどうぞ!
banner_04.gif

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

+から やり始めた俺にとって、
mobのステをラブ化されるのはかなりきついです^^;
TSは狩りが楽だからよかったのになぁ(´・ω・`)

今回の箱ペットは、絵の方は…うん ちょっと微妙ですよねっ><
能力はいいみたいですけどねw

おおw
ユーザーからの批判が多いからメンテしたんですかね?w
もうmobのステはこのままにして、
クエストとかだけラブ化してくれればいいのに|・ω・` )

しーさん どまいです><
刃† | URL | 2008/05/30/Fri 19:09 [EDIT]
あぁ~。
+前は、よく転倒していましたっけ。
(どの時代でもそれは変わりませんが・・love化から悪化しているかな^^;

ひつじさんはね。

ざっと見では、きびしい・・。
売りである属性魔法を行使する隙が無いなー、と思ったですよ。




>mobのステを元に戻す・・ですと・・!?

そっくりさん多すぎ、、と実感します(´▽`)
これはこれでまた、確認するのが、めんd(ry

>今回の記事、全く意味ないじゃん。もうこのままUpしたれヽ(`Д´)ノ

予約投稿していると、よくある事だったりするんだZE☆
・・時期合わせなくてもいい様なネタが
先送りばっかりしていると時期が来てげんなりと萎びて、
そして腐るんですorz..
RX-ナハ | URL | 2008/05/30/Fri 20:37 [EDIT]
おはじき☆
なんと!おはじきって+以降のプレイヤーだったのね。
狩りは厳しい方が熱くなっていいじゃない(〃'ν'〃)

ペットは性能より見た目が重要だよっ。
バイクミラすごくほすぃ(〃´Д`〃)

ぬるいユーザーのおかげでmobが・・mobが・・。
昔は1発でやられちゃう事なんてザラだったんだよー。
またそういうゲームに戻れると思ったのになぁ・・。

どまありぃ><

ふぇれちん☆
未だに予約投稿したコトないんだZE☆
前もって時間のある時に記事を書いておいて、週1回定期的に更新した方が
安定したブログになって、閲覧者にも優しいよねぇ・・。
いつ更新するか予想つかんもんね(-ω-`o)
しー | URL | 2008/05/30/Fri 23:43 [EDIT]
自分としてはmobの能力があがったのは嬉しいというか面白かったんですけどね…(´・ω・`)

修正来て少し残念かもです。

でも、ラブ化で将来ああなるって事がハッキリしたので、
狩りにくいと修正望んだ方が今からラブ化するまでにLV上げとかしないんだった…ね…。


記事書いてたら修正来るとか…よくあることですよ…w
でんち | URL | 2008/05/31/Sat 09:33 [EDIT]
でんちん☆
うんうんっ嬉しかったんだよ~!
狩り出来ないとか、何抜かしとんねんって思うよねぇ~(・ω・o)
記事書いててリアルタイム修正が来るとわ・・。

・・例の件のお返事まだかにゅ(・∀・)?
しー | URL | 2008/05/31/Sat 10:27 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/01/Sun 05:24 [EDIT]
しーさん おひさし~(´▽`)ノ
記事読んでmob強化キタコレ(・∀・) と思ったら早速修正されてたんですね(´・ω・`)
自分も狩りはヤるかヤられるかという適度な緊張感があった方が好きですw(ってか気絶しているキャラがたまんなく好きだったりwww
まぁ難易度下げた方が新規獲得にはいいからしょうがないのかなー。

修正どまいでしたっ><w







| URL | 2008/06/02/Mon 01:06 [EDIT]
非公開さん☆
イラスト拝見しました~爆乳描きさんなのですね!
自分は巨乳止まりでしたよぉー。
スイカップなイラスト楽しみにしています(*´艸`)
そちらの3rdくんはこのコじゃない?って相方さんが特定してました(・∀・)
このチョーシで2ndさん、4thさんも特定したいです・・って怖っヾ(・ω・`;)ノストーカー
今度一緒に露店しましょ~♪

いっくん☆
屍は獅子が一番可愛らしいー(〃´Д`〃)
牛が一番なさけない気がする・・。
ヤられる前にヤル!の精神が最近のユーザーには欠けてるですよ・・。
ヌルいんですよ・・。
自分も十分ヌルいんだけどねッ(。・w・。)
しー | URL | 2008/06/02/Mon 23:48 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
