☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/27
2008 Tue
Persona.
以前、PCを買い換えると言っていたんですが、未だに買い換えていなく・・
勝手に電源が落ちる病を再発しました。
突然、マザーボードがポーポー鳴くんですよ・・怖い((((;´・ω・`))

ポケーっとしていると、日サバにsl3Rクルオル売ってるよ。と声がかかりました~。
いたらきモノのRクルオルは命中合成でゴミと化してしまったので欲しいトコロ・・。

どれどれ・・と見に行くと・・。
銃屋さん
oh!!
・・塔を掘って倒して登って交換して来る時間や苦労を考えると・・(-ω-`o)
まとめ買い
お安いよね(。・w・。) イヒ♪
そのうち命中合成しよう・・良い数値がついたのをそのうち焼き入れたろ~っと。

インしたついでに、期間限定のフェスタゾーンに行って来ましたっ。
獅子くんは薔薇園。
ペルソナーッ!
沸きはいいけど、ペルソナさんのLvが低いから美味しくなーいー。
でも・・ペルソナさんて・・。
僕イケメ・・
イケメン?

今フェスタゾーンのモンクエを完了させると復活の術がもらえるんですよねーっ。
貰っちゃうぜ!と思ったんですけど、フェスタチケを3枚しか持っていないので
早速締め出しを食らってしまい、モンクエドコロじゃーありません(´_`)

「フェスタチケ?腐るほど持ってるよ」とDさんが言っていたので、
「うちのコ達もう入れないんだよね」と呟いてみたんですが、聞こえなかったようです・・。
また明日呟いてみよう・・。

そういえば、いつの間にかDさんの狩り装備が見た目カスタマイズされてました☆
をしゃれ
赤い剣が欲しくてヴィゴールブレードを見た目用に露店で買ったらしいんですが
「買った後に知ったんだけど、これってガチャで出る剣なんだよね。
ガチャ回しまくって手に入れたような・・廃課金に見られそうだから使いたくない」
こういった理由で使っていないようです。

Dさん曰く・・
「見た目が赤くてカッコイイけど、能力はしょっぼい剣が実装されないかなー。
そういうのを本気装備の見た目で使いたいんだよね」
ですってぇ・・。
ん・・これってアマノジャクってヤツですか(・∀・;)?
シニカルはーなにをー見た目ちゃおうかなー・・。
MSにロクな装備がないので(元々微課金廃人でしたからっ)考え中です~(・ω・o)ノシ


*****
ブログランキングに参加していますー。
↓PCの調子が悪いキミはポチっとどうぞ(。・`д・。)
banner_04.gif
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

私はね。

伝説の剣っぽいけど実は・・ごにょごにょ、
そんな固定1ダメージの剣が、どぉ~しても欲しいのです。

脂ぎっしゅなトロの剣でも、いいなぁ。
RX-ナハ | URL | 2008/05/27/Tue 17:44 [EDIT]
マザーボードが鳴るって危ないですね[壁]・ω・` )

170のR装備 本当に安くなりましたよねw
焼き入れ制限が実装される前に焼入れしておいた方がいいですよ><

フェスタゾーン…
復活の術とかメモリーポートとか貰えるのに
面倒でまだ どのキャラも行ってないんですよね~^^;
チケットは、5月イベントの時に掘りしていればたくさんでましたよw

前回のコメントで
ギルドランキング=ブログランキングでした^^;;;
どうすればそう間違えるんだろうか…><

あと「FELKSチケット2008-SP」は
各ワールド別の全アイランドに表示されてたようです><

そろそろ頭がおかしくなってきたようですorz
誤文&誤情報 本当に申し訳ないです…(´・ω・`)
刃† | URL | 2008/05/28/Wed 07:51 [EDIT]
ふぇれちん☆
トロの剣・・脂ぎっていて、切りつけても滑っちゃいそう!
自分はこだわりはないんだよねぇ・・てゆか、こだわりがないから
決まらないんだよなーっ。
牛にはカッコイイ装備させたいって思ってる割にメイドだしなぁ・・。
テイスト決めたいっすぅ。

おはじき☆
マザボさん・・あと5年くらい持って欲しい(´・ω・`)

焼き入れの回数決まっちゃうんだったね!
すっかり忘れてたよぉ。さっさと合成しなきゃ~・・。
今夜辺り頑張ってみよかなぁ。

堀り嫌い=フェスタチケなしの法則ですのよ!

おはじき、おぃちゃん達と違ってまだ若いんだからしっかりしてくんろ(´・ω・`)
またギルドイベあるみたいだね(o´ω`o)
今回は長期戦っぽいから最後まで居られないだろうなー。
会えるの楽しみにしてる~ ☆
しー | URL | 2008/05/29/Thu 19:41 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
